ひな祭り | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛
孫が寝たのでブログが書けます。🤗

今日はさっちゃんの初節句だったのですが
やっぱりhazukiが主役(笑)

{D2EBE0A7-DC07-48D8-AB93-58679A0959AE}

hazuki作のケーキでお祝いです。🎎

お雛様も作っちゃいましたよ〜〜

{7D590950-8F2B-4F06-8F44-025AA103BEDD}

笑える〜〜(笑)

ばあばからのプレゼントは🎁




クーちゃんブローチ💖

前から頼まれていたものです🤗
{10331D4E-D49A-47BB-A9E6-4560BA1AB889}

{8771D2E5-DEED-40A1-8418-8151EC8CE869}

リボンが赤のが良かったって💦
今は無かったのよ。

{99CA1136-928F-4DE4-B17D-A87397C8D6C8}

さっちゃんも11ヶ月になり、バイバイとか
ニャンニャとか少しお喋り出来ます。

{1247EE2D-D3BA-413E-AF79-BA58D6AC5103}

{E6D1D317-3999-400B-A9EA-EB81DA6DB8AA}

{4650384C-480A-4169-9FAA-D81A2CAC5665}

我が家ではお雛様が豪華におります(笑)

孫が来る前にひな祭りなので🎎記念撮影🤗

手間がかかっておりますので 値下げはせずにお家にいます。

{A1822EED-746F-406E-A84B-E2B1F69AC919}

{751777D6-FE24-4CF2-9E29-62108078BA63}

こんな嬉しいお写真も送って頂きました。😍

hazukiのお雛様皆んな活躍してくれたかなぁ🎎




{57F12DA3-B1A8-4B9C-AD0D-7131B59301E5}

薔薇のような椿🌹咲きました。

ミーちゃんクーちゃんは孫が来ると落ち着かなくて💦

お付き合い頂きありがとうございます。💖