やってしまったデモ 教えてくれた ふくちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます🤗

{41D86CD7-A0DB-4A7F-8821-7C7F6FD4DF1C}

届きました❤️
ご家族の方達に喜んで頂けました❤️

この子達は 個人販売の子達です。


なんと‼️

一年前にご依頼された子達💦🙏🙏🙏🙏

一年も経ってしまったのには、私の勘違いから💦

ご依頼の写真がライン上に無く❓❓?
催促も無く。
勘違いだったかと忘れ去られたのだ💦💦💦😱

写真はミンネにあったのに🤭

その後も催促もなく 約一年。
忘れ去られたのだ🙏

久しぶりに何故か?タイムラインを開いた。

最近は、タイムライン見てなかったのに〜〜何故か😳
そして、ご依頼者様に お元気❓なんてのんきなことを😅
一年前の依頼のブローチは❓
ってお返事😱
えー‼️

どこに写真があるのか?ライン上には無くて💦

見つけた‼️
ミンネに居た。

という事で、作製させて頂きました。

ブローチを見てもらってokを頂き。
その時にふくちゃんの命日が3日後だと言うのではないか⁉️

ふくちゃんが教えてくれたのだ😳

{F0925E81-48F9-4CFC-92F3-CA16AD62A533}

ふくちゃんの命日に届きました❤️

私達は、違う世界から  沢山のメッセージやサインを貰って居るのだと思いました。

きっと 偶然と思う事も ❤️きっと💖メッセージを受け取る事が出来たから起きた事かもしれませんね。
沢山のサインをやメッセージを私達は気付かず
チャンスを逃す事が多いのかと考えました。

ご依頼様は私の娘と同じくらいの歳😍

ベースボーカリストのOKAPYさん
リンク出来るかなぁ〜〜
なんせ オバちゃんですからねー(笑)

楽しいライブ
お近くの方は是非💖

💖
{FF5ED2FD-AC64-46D1-A6D7-538EE7CA9F44}

リクエスト品です💖

可愛いので 他にも白猫さんとハチワレ猫さんを作っております。💖
この種類はウチの子オーダーはチト 難しいかも。
単色か、2色迄なら出来るかな。
リアルは、体型的にバランス悪いので駄目🙅‍♂️🙅‍♀️

お雛様 まだミンネに居ます。
又宣伝しますね〜〜よろしくお願いします。

{F82A0B99-8E26-4E02-ADBC-20C0802AB0DB}

{98048EFA-C2DC-4C6B-A8E0-34587C9EC5C4}

{89B87D5F-49FE-4E17-B4BB-546091DCFBAF}

娘とhazukiのお誕生日🎂会

hazukiは8月生まれってのは昔の人(笑)らしい。
若い人は関係ないらしい(笑)

プレゼントには粘土セットとぽぽちゃんとメルちゃんのお揃いのお洋服💖
ミンネで買いました。
さらはなさんの作品💖
前からずっとチェックしてました🤗
可愛い😍

最後の写真は hazukiが作ったケーキ🍰

スポンジ、プリン、いちごソース🍓
超豪華でした。


お付き合い頂きありがとうございました❤️