こんにちは!!!!!!
昨日は、OKAPY 10周年記念ライブin東京
本当に有難うございました(*^_^*)
お客さん誰もいなかったらどうしようと
不安でしたが🤣
こんなに沢山のお客さんにご来場いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
💓
Newアルバムのリリース記念ということもあり
アルバム中心にライブをやらせて頂きました
どうだったでしょうか?![]()
私が伝えたかったことは、
昨日音楽を通して、そして言葉で皆に
伝える事ができたから、そこは本当満足です!
皆は、どうかな?受け取ってくれたでしょうか😌
10年か〜、と思って。
昨日も話したけど10年を振り返っての
私の答えは、一番はやはり
応援してくれるファンや環境が
私を突き動かしてくれてるということ。
そこが一番なわけですが、他にも気付いたことが
ありましたので今日は、それを
今後忘れないためにメモとして記すよ〜✍️✨
①私を突き動かしてくれてるのは
応援してくれるファンの皆さんや有難い環境
②1人で頑張りすぎない、周りを頼る
③技術ばっか磨くのではなく
伝える・伝わる音楽をやること
④私はこうだからと決めつけるのではなく
信頼してる人の言葉を信じてトライしてみる
⑤楽しむ心をとっても大切にする!
こんな感じかな!!!!
この5つは、10年前に私がOKAPYとして
始動したときには気付けなかったこと、
そして今振り返って気付けたことです。
まだまだこれからも気付くことや学べたこと
沢山あるんだろうなぁと思います、
純粋に吸収してやっていきたいですね![]()
そして!!昨日ステージ上で
発表になりました!!!!!!!
OKAPYとしては初のツアーです
💓キャー
大阪、札幌、福岡、そして地元の松本!!
みんな会いに行くよー!
私の音楽を届けに行くよー!🤗✨
詳細は追ってなりますので
待っててね🫶
ではでは、少し休んで
またツアーに向けて頑張ります!!
今日は寝不足で眠いです![]()
それでもやらねばいけないことがあるので
ゆる〜く今日は頑張ります、母ちゃんを!笑
ではでは!
あ、そうそう
ブログは、書けるとき書いた方が良いかな?😛

