おかぴー日記!

おかぴー日記!

ベーシストであり
シンガーソングライターであり
2人の子を持つ母であり
13歳からORANGE RANGEが
大好きなOKAPYの気まぐれブログです!
長野県松本市出身&在住⛰️✨







こんにちは!!!!!!
昨日は、OKAPY 10周年記念ライブin東京
本当に有難うございました(*^_^*)びっくりマーク



お客さん誰もいなかったらどうしようと
不安でしたが🤣
こんなに沢山のお客さんにご来場いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ💓










Newアルバムのリリース記念ということもあり

アルバム中心にライブをやらせて頂きました

どうだったでしょうか?ニコニコ






私が伝えたかったことは、

昨日音楽を通して、そして言葉で皆に

伝える事ができたから、そこは本当満足です!

皆は、どうかな?受け取ってくれたでしょうか😌











10年か〜、と思って。

昨日も話したけど10年を振り返っての

私の答えは、一番はやはり

応援してくれるファンや環境が

私を突き動かしてくれてるということ。

そこが一番なわけですが、他にも気付いたことが

ありましたので今日は、それを

今後忘れないためにメモとして記すよ〜✍️✨





①私を突き動かしてくれてるのは

応援してくれるファンの皆さんや有難い環境


②1人で頑張りすぎない、周りを頼る


③技術ばっか磨くのではなく

伝える・伝わる音楽をやること


④私はこうだからと決めつけるのではなく

信頼してる人の言葉を信じてトライしてみる


⑤楽しむ心をとっても大切にする!








こんな感じかな!!!!

この5つは、10年前に私がOKAPYとして

始動したときには気付けなかったこと、

そして今振り返って気付けたことです。



まだまだこれからも気付くことや学べたこと

沢山あるんだろうなぁと思います、

純粋に吸収してやっていきたいですねおねがい






そして!!昨日ステージ上で

発表になりました!!!!!!!

OKAPYとしては初のツアーですラブ💓キャー







大阪、札幌、福岡、そして地元の松本!!

みんな会いに行くよー!

私の音楽を届けに行くよー!🤗✨



詳細は追ってなりますので

待っててね🫶







ではでは、少し休んで

またツアーに向けて頑張ります!!

今日は寝不足で眠いですえーん

それでもやらねばいけないことがあるので

ゆる〜く今日は頑張ります、母ちゃんを!笑





ではでは!


あ、そうそう

ブログは、書けるとき書いた方が良いかな?😛