”あれから一年” | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

ふくちゃんを作らせて頂きありがとうございました❤️

{A5B29730-8F9A-4D2C-962C-D5D3322DDBCC}

この子からの変身でふくちゃんになりました。

{8152464C-32F4-4161-B07B-0336988C0B01}

販売のブローチでも ほんの少しの変更は無料で行いますので、メッセージからよろしくお願いします。❤️
この子からのご縁💖

ふくちゃん🤗



{CE25B134-4C2F-4C5C-95D2-425483F4A330}

今回はメモを持てるリースです💖


私の事を書いて下さりありがとうございました🤗
本当に一年も経ってしまってすみませんでした。🙏
益々のご活躍楽しみにしています❤️



ミンネに居る子💖
{CA9A7EA3-D44F-4E50-937B-3540075F565B}

やった〜〜🎉🎊🏅
金メダル🥇🥇🥇🥇🥇🥇

今日は女子フィギュアSP
楽しみです🤗



消しゴムはんこさんのブログ見て😳

そうだった〜〜

もう一度やってみた。

男女脳診断🧠

おい‼️

診断結果😅

{8C03C3FC-F150-4C69-9FD4-7CFAD3461535}

なんて事💦

違うのにもトライ

{D4D1DDEB-C281-4A11-9C33-CF945E49CD62}

おい‼️

他のもトライ

{9F8918B0-047F-4E95-9578-14B485662B24}

うん!そうだよ〜〜
理屈ぽいので 嫌われるぞ😅
特別に 駄目人間と思う事が多いぞ‼️

もいい
他のもやる。🙅‍♂️

{D874946E-3A97-400B-BC57-C0EBF55E85EA}

そうかい‼️
デモ、🧠女性脳増えてる🤗

私はおじさんだったのだ。

みんなは女性と思うから 私はおかしいと思われるのだ。

これからはおじさんとして見て下さい。

まあ、女性の集まりは苦手💦
一人一人となら仲良く出来るのに変だと思っては居たよ。
しかも‼️
男好きとよく言われた。
気が楽なのだ。
モテて居るわけでは無く 相手も気楽だと言っていた。
そこなんだね〜〜
見た目は女
脳は男(笑)

作業するのは男とするのが楽。

女好きの男には嫌われる。
可愛く無いからね。

人として見てくれたら 良い友達になれるのにね。
男とか、女とか 関係なく。

{2F89A0A5-E1AB-43CC-9DD3-A609134A1823}

クーちゃんは今日も可愛いぞ❤️
ミーちゃんは
{1CE465AE-819C-44AD-9215-AA30018C23E8}

ミーちゃん、クーちゃんグッズ 増えてきました💖

お付き合い頂きありがとうございました❤️