ポメラニアンちゃん完成しました❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのポメラニアンちゃん完成しました❤️
{47EDECFB-1ADE-4D4C-8887-FE8228D2BC0C}

{FB7C5B5D-EFA5-483A-8F9D-23D5769D0749}

{D8F73C17-8204-4B7A-9F0D-88E4E1F69F89}

自分で言うのもなんですが(笑)

写真より可愛いと思います❤️

ご依頼者様にok頂きましたが届いて見ていただけるまでは心配です。

しばらくの間 全身のオーダー作製はお休みして

オリジナル作品を作ろうと思っております。

ブローチのオーダーはお受けしようと思いますが。
ソックリとはいかない事をご理解の上お願い致します。🙏
写真では分からない事が多いのです。
まだまだ修行中です。🙏

とても楽しみにしてくださっている事が凄く分かります。💦
まだまだ、ソックリとはいかない事にプレッシャーを感じております。

とても大切な子を作らせて頂くのです。



実はインスタもやっています。
ブログでもインスタでも活躍されている方達を羨ましく思いながら、内職として頑張っております。
精神的に弱いのですね〜〜
自信を持って私の羊毛フェルトは良いですよ‼️
なんて言えません。

気に入って下さる方も嫌いな方も居て当たり前。
分かっているのですがね。

子供の頃は絵を描くことが好きでしたが
無理と分かり。
粘土や陶芸、編み物色々やりましたよ〜〜

子供が小さい頃は手芸用品も買うお金さえ無くて、
また 絵を描いたり(笑)
下手です(笑)
技術を習ったら少しは上手く書けたかなぁ〜〜

{1C1CDE10-3145-4F18-8463-0A74770CD54E}

{0A4FC521-A552-44DC-9C04-FDC4F13BD4D7}

影の付け方が分からず 💦ここまで。
デモ、良い思い出になってます❤️

{7B174708-7030-48C7-9A29-4F4EFC1DB26E}

{0D14C531-B5AA-41BF-A8FC-2C3FFD865A85}

{8258D584-B204-483D-B382-D4DD67236F60}

こんなものも作って居ました。

最近は羊毛フェルトばかりやって居ます。



ドラマで海月姫ってやってますよね。

私は彼女達が私と仲間に思えます。

田舎で育ち、昔だから、普通の人よりも劣っていると皆んなに教え込まれ惨めに育ちました。💦

前髪で顔を隠し背中を丸める姿は昔の私そのものです。
演技する時にそんな人を表現するには
前髪で顔を隠し背中を丸める事。
必須です‼️
昔の私だ〜〜

昔は粘土で物を作るなんて無駄な事でした。
そんな事ばかりしているので勉強に身が入らない‼️
って怒られる。

顔はソバカスが目立ち、 貧血で青白い顔はアトピーが赤く目立って💦

下を向いて居ました。

皆んな演技上手いですね〜〜
昔の私だ〜〜

中学に進学すると直ぐにイジメのターゲットに選ばれた。
気持ち悪いゲロー
オェー近付くな‼️
最初は背中を丸めては無かったんですよ。
貧血で青白い顔、青白いのでソバカスが目立つ事が 気持ち悪いと言われたのです。

顔を隠すために下を向く様になりました。
ストレスか?青春のシンボルか?
ニキビも酷くなり 絶望しかありませんでした。
そしてとうとう、
学年1のブス女だと 一人が言い出して
皆んなに認められる事に😱

他にもイジメられて居た人は居たと思いますが
皆んなそれぞれにプライドがあるのでしょうね〜
そんな仲間で集まる事は無く。

そんな子にも
一緒に居ると私までイジメられるから話しかけないで‼️
って💦

ドラマですが、彼女達が協力し合うところやお互いを認めながら好きな事で活躍して自信をつけるところが楽しみなんです❤️

今は 昔と違う。
同じ境遇の仲間と知り合い 励まし合うことも一緒に頑張ってみることも出来るかも知れない。

学校や職場で出会う人は価値観が違っても仕方ないのです。

私は今は おばさん😊
誰もブスとは言いません。
スポーツジムに行くと 元気で運動が得意で手芸までやるのね〜〜💖
ダンス得意なのね〜〜
なんて〜〜
私を知らない人が 羨ましがります(笑)

人は所属する場所や年齢で全く 違う様に見られます。💖
おばさんになって 一番幸せなのかもしれない。

老け顔は気になりますのでアイーン続いていきます〜〜
{1E596017-1624-4988-94AA-59C501C8C36C}

下らない話にお付き合い頂きありがとうございます。
ミーちゃんとクーちゃんで口直しして下さいませ🙏