ミンネに居る子ポメラニアン | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

ミンネに出品しました。💖
{2AF1340A-5B7A-4D2C-AEE7-FEA679364BE1}

{6452B92F-9B78-4F8A-A78C-6E488DEE7EB4}

{1DD921FF-0447-4FA4-979B-98A4C98855CA}

オレンジポメラニアン🧡

物を持つ事が出来ます🤗

ポメちゃん本体は約18センチ🤗

存在感が有ります💖

春爛漫で嬉しそう🌸

私の作品は左右対照ではない💦

実は雰囲気で作るので 細かい事よりも全体の雰囲気が重視です。

私は ピッタリと正確な長さを測りながら作ると進みません💦

こんな感じ❤️

が全てです。

私としては 私が作る時は、今の作り方がベストだと思っております。
元気で楽しい雰囲気は 自由に思うがままに表現したいです。

ミンネに居た猫ちゃんブローチ🤗

{857150D2-57E3-4CBA-9070-3593B1BF5BEE}

{2D5FC68A-EF3B-44BD-AE41-D5EE48B89703}

お買い上げ頂いた方からは

写真よりも数倍可愛いですと❤️

メチャ嬉しいです🤗

そしてハチワレちゃんも購入して下さいました。

本当にありがとうございました🤗

全身ポメちゃんも届きました❤️



可愛いと言って頂けてひと安心です❤️
2ショット写真も送って頂きましたが
ブログに載せる了解を取ってなかったので💦

変な小さいポメラニアンに本わんちゃんは戸惑って居るように見えました(笑)

写真のアップの羊毛フェルトは、ボロが見え易い💦
実際に見た方が可愛いと思います。
言い訳しちゃった(笑)

動画にした方が雰囲気が分かり易いかなぁ〜〜

コレからも試行錯誤は続きます。

一生そんな感じでしょうね。😅

{13847F69-BF48-4451-9609-D20E8E0F5A02}

この子はいつ出来上がるかなぁ〜〜

作るのが早いと思われますが 沢山の生首状態の子達が居ます(笑)

アイデアがまとまった時にオーダーの合間に作るから 直ぐに出来るように見えるんですよ〜〜

ブログやインスタ見ると可愛い子達が😍

あー可愛い❤️から 気持ちにスイッチが入ります。


フィギュアスケート💖
楽しみです😍

{BFA2F63E-022E-43AA-940C-E915561516BD}

{DCAC4D90-2405-4A63-BDB0-543C4B439E37}

{CCFC55E8-A90F-42F3-9A9A-F1D42CF7F08A}

仲良し❤️

チビは幸せのカギ尻尾だったなぁ〜〜❤️💖

この子達の尻尾はしなやかで別の生き物みたいに動く💖


どちらも可愛い😍

お付き合い頂きありがとうございます🤗