羊毛フェルトのポメラニアン❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのポメラニアン💖

植毛進んでおります。💖💖😍

{E17271B0-4792-4A1C-BCA7-9B0E374A9E79}

可愛らしくなって来ました💖🤗

昨日までは
{666823CF-5233-4392-BA7A-79EFE30B25BB}

裸ん坊(笑)
ご依頼者様には見せると ショック‼️
残念な気持ちにさせてしまいそうですね(笑)

私の地域は田舎です。

この間、箱入りの子のご依頼を頂き作らせて頂きました。

実物を見た方からは、凄い❤️可愛い😍高い‼️
と反響がありました。
羊毛フェルト自体を知らない人ばかりでした。

ミンネで箱入りウチの子オーダーでは¥6500円でお受けしているタイプです。
ポメラニアンは実物大の顔の大きさです。


手渡し、個人オーダーなのでもう少しお安く作ったのに。💦
高い😳
そうなのね〜

有っても無くても良いものと思えば高いのでしょう。
オーダーはその子に似せるために苦労します。
材料費もお安く無い。
ソックリとはいかないからウチの子オーダーの価格は安く設定しているつもりなのに。💦

技術も必要です。

儲かっては無いですよ〜〜

羊毛フェルトに興味を持って下さる方に感謝して
お値段以上を目指しております。🤗


最近 ニードルフェルトでねこあつめ
ってのが出ていますね。

{E23C86E0-E883-4D7D-A0B5-7304B3832552}

可愛い😍❤️
創刊号が安すぎるから、皆んな知らないのね〜〜
ニードルも高いしすぐに折れます。
羊毛もお高いのです。

もしも興味のある方は作って見るのも楽しいですよ〜〜🤗

素材は羊毛じゃなくてアクレーヌ
アクリルです。

私はアクリル綿で本体を形成しています。
羊毛よりも形成が綺麗に出来るんです。

百均のニードルと羊毛は 
ある程度やった事がある人にしか扱えません。‼️
百均で懲り懲りの方はアクレーヌオススメですよ〜〜。

羊毛フェルトの楽しさや難しさを知ってもらえると嬉しいです。

オリンピックです
私の注目はフィギュアスケート💖
たのしみ😍

そういえば
 私は美人さんではありませんよ〜〜
遠目美人って言われて💦
なんだーブスじゃん‼️
って言われてました(笑)

聞こえてるよ〜〜
オシャレして居るのがいけなかったか?

今はしてないし 老けまくったので 無駄な期待をさせないので 安心です。

老けまくりは少し改善する予定です💪
昨日もスポーツクラブで

エアロビクス、
女性らしい体型を作るという
ビューティ クイーン なるものをやって来ましたよ〜〜。
アイーンも忘れて居ません。💪

さあ〜改善出来るかな〜〜💪💪💪💪💪

お付き合い頂きありがとうございます🤗