トイプードルのお雛様 と、年月の流れの恐ろしさ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

トイプードルちゃんのリクエストのお雛様もうすぐ完成です❤️
{48CD9C4E-8C20-4C81-A07B-B27228AA18D2}

{8696FF11-51A7-4332-BCB4-E253AB1F6FD6}

この子達は
去年のお雛様を見てのリクエストです❤️

去年の子は

{954286B3-1268-4593-A0C0-E158CC66F144}


チョット、違うけど 可愛く出来たかな❤️

どんどん派手になって来ました(笑)

お雛様のウチの子オーダーは、もう間に合いそうも無いですね。

今年のお雛様のオーダーはこれでやめた方が良さ そうです。

ニコニコニコ

今年から少しだけ スポーツクラブでの運動を増やしていこうと決心して 1ヶ月。

体脂肪率 1.2%減りました。
これだけでは当てにならない(笑)

まだ、脂肪多めだそうです。
なんと言っても、この3、4年で体脂肪率が8%増‼️
しかし
体型はそんなに変わってなく 計ってビックリ‼️
筋肉がメチャメチャ落ちて居ます。

8年くらい前の写真かなぁ〜〜

{333AA022-40F9-4EDE-A30B-C45692ACC0CF}

やっぱり細いわ〜〜

体型変わってた(笑)
しかし体重は少し増えただけ。
脂肪は筋肉よりも軽いから体重はあまり変わらなかったのね〜〜💦

肩の上に顔が‼️
ごめんなさい🙏誰かしら?
多分 本人も分からないよね(笑)
後ろにいた人だよね〜〜

それにしても 8年くらい前の写真なのに別人‼️
顔の輪郭が違う‼️
{622A0E72-DFEF-4997-B18A-4A4A2C99D40E}

顎が違う😱
口角が違う‼️
45歳くらいだと思うけど40代って若いんだ〜
今更思う。

それにしても老け過ぎだ。
3年くらい前から急速に老婆への道を進んでいる💦

今はゴルゴラインもほうれい線も、マリオネットラインもしっかりと写真に写るから恐ろしくて写真さえも撮れない。😱

母の写真も見たけど10年で本当に歳を取ったなぁ〜〜
これからは 時間を無駄に過ごす事は出来ないと改めて思いました。

最近では お洒落もしなくなり、マスクをしてお買い物(笑)
髪も白髪が酷くて色も濃いめに染めてます。
お化粧すると、なんだかキモい人💦
素顔でおばちゃんしております。

デモ、もしかしたら10年後
今の写真を見たら 若かったのに何故❓
お化粧もせず酷い格好で居たのか 勿体ないって思うかなぁ〜〜

取り敢えず、筋肉付ける様に頑張ろう。
もう戻れないけど これ以上老けない様にし無くちゃいけない。

学年1のブスと呼ばれて居た私だ。
結婚できないと言われたけど 出来たぞ〜〜
大事にされてないけど(笑)
今度は、若返りにチャレンジ💪

それにしても 老いは加速するばかり。
流れに逆らえるかな。
チャレンジ💪

{89C934DD-D518-4B07-9839-AA2AB9D2036F}


お付き合い頂きありがとうございます。💖