オーダー羊毛フェルト | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

オーダーの子たち進んでおります❤️

{D207BE4D-2D94-44A7-AD19-789280AAD512}

可愛い😍
自画自賛(笑)

韓流ドラマの見過ぎで、、、
お雛様の着物や冠が👑👘
韓国風に‼️🤪

デモね、hazukiオリジナル架空の世界☀️
のお雛様です。
可愛くゴージャスで存在感を目指しております。

箱入りオーダーの子も居ます。
バレンタイン迄にとお受けしました。
完成しました💖



元気に生きているように出来たかな〜〜🤗

箱入りオーダーの子のお顔は大きいので小さな子なら実物大です🤗
小さなお顔よりも 老眼の私には細かくこだわる事が出来ます❤️

この子達は、去年のトイプードルのお雛様を見てのリクエスト💖
{CED51F79-8044-43C9-BF59-2AFC357BCF33}

{882CF21E-FAB2-498F-B94E-2159972020CB}

トイプードルちゃんの毛の材料がこの子達で終わりました。💦
この色が無いんです💦
これから 探したいと思いますが、ネットでは見つかりません💦
実際にみて買わないと違った色が送られて来ます。
この色も、肉眼ではもっと濃いんです。
写真の色‼️
信じられない💦

オーダー作製の一番の課題です。
送られて来るお写真も
こちらから送る写真も🤳
色が違う😱
どうやって皆んなクリアしているのかなぁ〜〜

沢山送って貰って、頭の中で色を決める。

デモ、こちらから送る羊毛フェルトの色が正確に伝わらない。💦
マメに連絡を取りながら作るしか無いね〜〜

{F410B7E3-A0BD-4FED-8CB4-4C00875C9156}

ミーちゃん💖

お付き合い頂きありがとうございます❤️

今日はスポーツジムで運動して来ます。
座りっぱなしなので 筋肉が硬くなっちゃいますから。
羊毛フェルト、おサボりじゃないです〜〜