世の中の流れ 知らない事が多いまま と、羊毛フェルト | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう🌞ございます。

今夜 雪降らないといいなぁ。

羊毛フェルト進んでいます。

今ご予約の子達🤗

ウチの子お雛様❤️

{9CE4932C-0DB6-4BCE-A6E1-04C2FC03828F}

もうすぐ出来上がります。🤗
最後の調整に入って居ます。
接着剤がしっかり乾くのを待ちながら 調整しております。

{7943A758-A315-4304-A3A2-3413E3440DAE}


この子達はお着物を着せる所まで たどり着きました🤗

{7175B48D-0DB8-415C-919A-36D40DE002E4}
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

ウチの子箱入りの子🤗

まだ ですが 大体のお顔の感じを作りました。

{620A7EBD-1CBC-484D-9D5B-C67A8D8D3355}

{5AFD3AEC-2420-4CD1-918D-D67EEBC987AC}

この大きさのお顔で全身作ったら、可愛いだろうなぁ〜〜💕
デモネ、お値段が高くなりすぎるから まだ大きい子は、やっておりません🙏

全身タイプのポメちゃん 約20センチの子は

まだ 土台に入った所です。

猫ちゃんのウチの子ブローチ💖

{056238A6-22FB-45FD-A7CF-45668B3DCA7E}

2匹一緒で良いと言って下さったので、
木の箱に入れてお送り致しました。💖

お写真送って下さいました❤️

{FFACEE9E-30EB-47FF-9E6C-A80BD8B5CBDB}

本ニャンちゃんが 覗いて居ます。ドキドキドキドキ恋の矢ラブラブ

可愛い😍お写真ありがとうございました💖

お雛様が出来上がったら 他の子も手を付けたいと思います🤗

常に3匹以上の子を同時に進行させて頂いております。
中々思い通りにならない時もあります。💦
違う子を作る事により、気分が変わり 進みやすくなります。

いい加減ではありません。

みんな 1匹1匹を 可愛く作りたいと思ってやっております。

よろしくお願いします。🙏



羊毛フェルトをやりながら、お昼にテレビを見ています。

この世の中は、お相撲さんの話題がそんなに大切なんダァ〜〜目目目目目目目耳目目べーっだ!

知らなかった‼️
どの番組もだ〜〜

どの世界も おかしなことばかり💦
やっぱり 古いしきたりだけではやって行けない。

どの世界もだ。

昔から 変だと思って生きて来たけど 最近はそんな事も話題に上る。
変な事だらけ。
デモ、世の中は変わらない。
欲にまみれている人の方が頭が良い場合が多いのだ〜〜
生きる力が強い‼️

私のような底辺の人間は流されて生きるしか無いのだ‼️

ただ、ご飯が食べられる❤️
お部屋は 暖かい❤️
猫と生活出来る❤️
家に居られる事❤️

そんな事に幸せを感じる。

力が無いのだから 欲張ってはいけない。

私よりも 何もかも良い生活をしている人でも不満はいっぱいある。
人間は欲張りなのだ。
欲張る人は頑張れ‼️

私は貧乏でも今の生活が良い💕

力が無いのだ。
無理はしない。
ダメ人間。
役に立たない。
良いんだ〜〜。
諦める事で 生きてきた。

羊毛フェルトをやって家に居られる事は 望んで居た事💖
有難い。
小さな夢 叶ってる🤗

変な世の中にも 嬉しい事もあるね〜〜。

お付き合い頂きありがとうございます💖