ミーちゃんにやられた | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から 気持ち悪い💦

ミーちゃんにやられた😰

ベットで寝ようとしていたら、

ベットの横にある小窓のところから、ミーちゃんがダイブ‼️

私の胃の上に😱

高さは1メートル無いと思うが
ミーちゃんは7キロもあるのだ‼️
モロに、胃の上に😱
死ぬかと思う程の衝撃が‼️

薄い毛布と夏布団だけ。
寝返りの為に重い布団は掛けない。
その代わり電気アンカを入れて寝ている。

気持ち悪い💦
そのせいとしか思えない。

オーダーのお雛様 進める事ができないよ💦🙏

{F03066AC-0E9B-46F5-9765-D16F430E63AB}

{5F0E3099-C251-47EC-98E1-99AF3BBCD185}


今日は着物を作るはずだった。

少し休んだら楽になるかなぁ〜〜

{6E44DB82-C69C-4330-B8C6-01F2DEBCACB2}

{54E93EAD-8300-451F-B03A-EDDEBE4BADCA}

この体格💪

この前足でやったのね〜〜💦

殺傷能力半端ない。

本気になって 私を襲ったら
メチャ強いだろうなぁ〜〜

優しい性格の子💖
そんな事出来ない子❤️

デモ、本当に酷い目にあったよ😅

お付き合い頂きありがとうござます。