寒いし 。引きこもりの私の癒しと羊毛フェルト | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いし❄️
出たくない。

引きこもりが酷くなる。

お買い物と接骨院、スポーツジム以外はお誘いがない限り出かけない。

お家の中は平和だもん🕊

旦那がいる時は 別🤭
あー内緒🤫

揉め事は自分に関係無くても 気分が悪くなる。💦

意外にも
人から見たら明るく話しやすいと言って貰える🤗

仲良くしてくれれば そうでしょう〜〜🤗

最近お庭に可愛い😍仔達が💕‼️

{55E16DE2-B157-44F0-9FDA-2230ADB1ECA2}

{8AF80A5A-CC35-4AB7-AF71-6467765C0EA1}

つがいで来てくれる🤗
可愛いなぁ❤️💕

この子も常連さん🤗
{60F1D422-9164-45C8-81F2-028BFCA63322}

毎日みかんを🍊準備して 待っています。

楽しみなのは、猫達も🐱
{1B8B102E-B958-4DE0-AE7E-03D616443FD8}今日も来てるね〜〜。
見てる‼️見てる🤗
ガラスをドンドンさせないで見てね。😳



{11E3D683-EC06-4BE4-8AFD-87C1D09A1E19}

オーダーの子は難しい💦
そんな時は、気持ちを切り替えて。

小さいhazukiオリジナルの子を作って 居ます。😍

コチラは自分らしく伸び伸び出来ます。🤗

何気に 織田君の本を見せて(笑)ます❤️

{92ADDB9F-CEB5-4184-AECC-B30A4627FD4F}

あんた〜〜お手手臭いよ〜〜💦

なんて言って居そうな(笑)

作りながら遊ぶのも私流🤣

オーダーの子まで
{7D2D9010-8D39-412F-A67C-778E52C1962E}

{9A3C63F5-AE94-4B48-95B8-F4AEE99798BA}


{C50688E7-7599-4CB9-A43D-185F947F1661}

首チョンパ!😱

リアルタイプの作りかけは無残な感じ💦

{862ABC26-6691-423A-A5F3-BD1B861B08E3}

この子のお顔が進みません💦

遊んでいる場合か〜〜❓
そう、遊んでからお直しだよ(笑)
やればいいもんじゃないのよ〜〜
出来ない時は休むと良いの🤗

会社の仕事は無理やり詰めれば良いらしいけど、
本当に考えたら、無駄に思える時間が ステップアップに繋がったり、後の仕事をやり易くするものなのだ🤗
人は機械じゃないから モチベーションを上げる事が大切なのだ💖



織田くんの本を読むともっと織田くんが好きになるよ💖

サイン会 あるんだね。

いいなぁ 行ける人。

引きこもりやめなきゃ〜〜(笑)

田舎だから無理だった。(笑)

クーちゃんが
{5FF337CC-556F-4B98-B2A5-2E08B984BF69}


私の太ももの上の毛布に🤗

抱っこさせてくれないから コレでも嬉しくて❤️
退くまでトイレに🚽行けなくて💦
漏れそうだったよ〜〜
我慢しきれなくなった頃退いてくれた😅
良かった〜〜
漏らさなくて(笑)

お付き合い頂きありがとうござます😊