今回は私の腹黒さ見せちゃいます(笑) | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます〜〜🤗

私は 今は自称羊毛フェルト作家(笑)

と言う無職です💦

皆様のお陰で私の生活の足しにさせて頂いております。
本当にありがとうございます🙏

さてさて、今は無職ですが 子供が小さな頃から子供の時間に合わせて働いて居ました。

そんな職場で思った事を(笑)

腹黒さにお付き合いをやめたい方もいると思います。
それは、私の事❓を言ってるの❓って思う方は、そうです。
貴女です。‼️

揉めるのは面倒なので黙っていますが、思う事は有ります。

職場は仕事の事だけでは有りませんよね〜〜

若い時から順に(笑)

ある3人グループ🤪
私の茶髪が気に入らない‼️

💩ブスな癖に茶髪は似合わないよね。
3人で笑った。

聞こえてるよ〜〜👂

😈あーだから 貴女達は黒髪なのね〜〜(笑)

💩主婦なのに男が欲しいんじゃ無いのー

そんな事言っていた癖に3人揃って茶髪に😳

😈男が欲しいのね〜〜😅

分かりやすい人達だ💦

昼間にランチのパートをしていた時

💩あの人達 こっちを見て怖い怖くて近づけない。
😈お水が切れているんだろう❓

私がお水を継ぎ足した。

💩あの人達は怖いから私達はお水を注げないよー。
コレからはミヤちゃん行ってね😤

恐ろしく強い口調で命令する。

😈あんた達のが怖いよ‼️
仕事だろ‼️

女はすぐに群れて一人に命令する動物なのだ。
仲間に入れない。
基本的に無理‼️

お店で学生服の喫煙は注意する様に上からの指示が出た。

キタキタ、ここも3人組だ😩

💩私達は怖くて注意できないから ミヤちゃんが注意してね😤

3人で私を囲んで命令😤

😈はあ❓そんな事が怖くてできない癖に威張るか❓
そんな仕事もできずに働くか?
辞めなさい‼️ムキー

学生達は 声をかけるとみんな灰皿を返してくれるよ。
私服なら大丈夫だからね❤️
って声を掛ければ良いだけだ。

ふと聞こえて来た会話

💩ウチの子成績が悪くて💦

😈それは遺伝でしょうねニヤリ
言う事がいつも頭が悪すぎるもん。

3人揃って本当に自分達が可笑しな事を言っていることに気づかないのか?
強い者に合わせているのか?
私には分からない。

😈協調性が無い❓
そんな協調性持ってないのだ‼️

2年以上前に居た職場はライン作業
前の人の仕事が雑だと後に影響が大きいのだ

💩早く‼️やれ〜〜ゲロー

皆んな、あんたがメチャくちゃに 先頭切るから直しながらやってるよ

😈あんたのせいで二度手間‼️プンプン

怒るから 皆んな黙ってるだけ‼️

💩違う‼️こうじゃ無い‼️ムキー

いいえ〜〜こうでも大丈夫だよー。
基本的に事が分かっていれば そんな事で怒らない筈🤪

😈視野が狭くて チョット手順が違うと混乱するのは頭が悪い証拠だよ。ニヤリ

💩🤖ちゃんと👽ちゃんにはオヤツはなしにしようね〜〜えー

気分次第でみんなを巻き込む。
リーダーがする事ですか?

😈お前は中学生かびっくり

こんな事をして自分の仲間を増やしているけど
貴女の知らないところでは皆んな悪口言っているよ〜〜

自分のやる事は人にされるのだニヤリ

😈本当の仲間居ますか❓

💩ココは私しか出来ないんだからね〜〜
私が居ないと困るでしょ〜〜

他の人がやると意地悪な事を言って遣らせずに独占している癖に〜〜ニヤリ
私のやっている事は幅が広いよ〜〜
何処でも普通に出来ます。
貴女のやっているところは、やらせないから出来ませんよ。
😈偶にやらせて怒鳴るな‼️
私を怒鳴って見せしめにするなムキー

他の人だと意地悪し返すので 怒らない人ばかりを集中的に怒りまくる💢

😈弱虫な癖に。調子に乗りすぎ。
馬鹿ですか?

新人が来るとイジメて辞めさせる奴

💩なんでこんな事も出来ないのムキー

😈私が貴女に仕事を教えたよね〜〜
あんたのが酷かったよ〜〜
ビックリした。
怒らずに根気よく手伝いながら教えたよね〜❓
アンタよりも数倍マシ‼️

💩アンタが甘やかすから皆んな仕事が出来ないんだ〜〜アンタが責任とりなさいよ‼️ムキー

😈リーダーは、アンタだろ❓
仕事ができないのは その人その人の適性です。
私にしか言えない?
私に何でも押し付けて仕事したつもりかい❓
威張る事が仕事かね〜〜

💩何処 何処で ミヤちゃん見たけど 挨拶しないだよ〜〜無視したんだよ〜〜偉そうにムキー

😈気が付かなかっただけだよ。
自分から声を掛ければいいじゃん‼️
お前は何様だ💢

まだまだありますが、

性格を疑われるのでやめておきますが

女の人は嫌いじゃ無いけど、変な集団を作るのはやめて貰いたい。
男好きって(笑)
集団に馴染めないので 一人でいる男の人のが気が楽だったりします。

喫煙室で皆んなよりも沢山の男性とお話ししましたので人から見たら男好きなのでしょう💦
男性の方からは、誰々さんを仲間外れにしましょうと提案された事は有りません。
するのが嫌いで
自分が仲間外れになりますが 仕方ないですね。💦
女性の心理がわからない事が多いのです💦

悪口三昧のブログ。
気分を悪くした方はごめんなさい🙏

変なことにお付き合いありがとうございました😊

{B49E5B9E-124D-463C-AB36-04FBD3C98FB9}

{15BAFF2C-8913-49C3-BCE4-F67C77F970AE}

寒い中 頑張ってお仕事 頑張って下さいね〜〜

仕事は頚椎症のせいだけではなく、こんな世界に戻れなくて💦
さあ〜〜
コレからはどうするやら。