師走は忙しいね〜〜もう今年も終わりだね | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスも終わり、次はお正月の準備ですね。

我が家はクリスマスツリーを🎄🎍お正月飾りに変身させます。

クリスマスの飾りを取って百均のお正月用の造花や南天、手作りの扇子で変身〜〜(笑)
リースもお正月らしく飾ります。

ダメ❓
って 毎年そうなのよ。
門松高すぎる。
作るのも竹をどうするか?
実家の近くならタダで貰えるけど。

ここでは誰の竹藪か?分からないから勝手には切れないよね。
裏山の笹なら大丈夫だけど立派な門松にはならないね。


南天は庭にワンサカ🤗
シダも裏山。
{0FC736D7-A098-407C-9EDA-4A2C16706A61}

今年のお正月はこんな感じでした❤️

百均は有難い(笑)
毎年使い回しです。

年末は昔からフィギュアスケート❤️
今年はオリンピックの選考もあって

4年前の事を思い出しました。
織田くんの現役引退。
オリンピックでもう一度織田くんが見たかった。

12年前のオリンピックの選考も悲しかった。
あの時は泣いちゃいましたよ。😭
メチャガッカリ💦

娘に織田くんのファンは止めるように言われた(笑)
本当にドキドキ💓させてくれて (笑)
もうそんな気持ちにならないかなぁ〜〜
私をドキドキさせてくれる選手に出会えるかなぁ〜〜。
結構辛かったんだけどね(笑)

クリスマスオンアイス🎄録画
忙しくて 織田くんだけ見た。
本当はフィギュアスケート自体好なんだけど
やっぱり 織田くん💖真央ちゃんの応援して居た時が良かったなぁ〜〜。
クリスマスオンアイスは大掃除終えたら 孫が来る前にゆっくり見ましょ❤️

今や織田くんはテレビで引っ張りだこ🤗

やっぱりファンで良かったでしょ🤗


年末に思う事は多くて。
羊毛フェルトも皆様のお陰で一年やって来ることが出来ました❤️

本当にありがとうございました。

私は会社員、パートは無理です。💦

長年やって来て今更言うか(笑)

このまま羊毛フェルトでやって行けたらと思います。
旦那の稼ぎに頼って(笑)

職場で思ったこと。
大人しくしていても思う事はあるのです。
もう、済んだこと。
次回は面白く、腹のなかを見せちゃいます(笑)
腹黒いかなぁ〜〜(笑)
そうそうって思って貰えたら (笑)

お付き合い頂きありがとうございます❤️