ミンネにXマスブローチ出品しました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます☀️

羊毛フェルトのブローチミンネに出品しております🤗

胃の調子がなんだか良くない💦
この時期になると酷くなるけど
体重は少し増えてた(笑)
昨日はジムにも行く気がせず、
なんだか気持ち悪い😩

オーダーの子は集中力が低下していると 上手く行かないので、

楽しんでブローチ作りをしました。

気楽に好き勝手に作ることは出来ます🤗

前の作りかけの子も完成させたので

4匹😍出品出来ました🤗

{5677F428-66D2-478C-ADA3-78B8F01F112F}

{47C1765E-4D84-42A2-9E55-ED18EAD39C99}

{8CD61668-E99E-482F-ADCA-99BE17872C44}

お気に入りはこの子❤️
まだ 仔犬ちゃん💖

今回は肉球がよく見えるように作りました。

{4F4EF5B7-1626-4065-B746-AC5E7298F96D}

{ABCAC301-0985-465A-B778-1B60FC122581}

{43D99A37-46A8-42B7-806C-2545170B4CE3}


あーポメちゃんの舌艶出ししてなかったよ。💦

後でしておかなきゃ〜〜。

勿論オーダーの子達もちょこちょこやっています。
お雛様です。

ちらっと
{800D4E21-423D-4EBC-B1B3-A244ED483E81}

まだ仮の着物を着て居ます。

雰囲気を見るために。

これからご依頼者様と相談しながら進めていきます。
よろしくお願いします。🙏

{C2DF5F55-D181-4F13-92A7-48610EB09FA0}

この子もお雛様になる子です。

💖💖💖💖💖🎄💖💖💖💖💖💖💖

これから寒くなって来ますね〜〜

{50254A68-F0B3-4B2C-AEE8-0CFF7BB6EAF8}

僕たちは 仲良しだから暖かいよ〜〜💖

そうだよね

ミーちゃんは心が広い😊

クーちゃんは幸せだ❤️

いつまでも 赤ちゃんみたいに可愛がられている。

デモ、力の強さが違いすぎるからクーちゃんは
調子に乗りすぎる事は無いのだ🤗

私も 強く優しくありたい。

ミーちゃんのように 圧倒的な力を持たないと中々上手くは行かないものだよね〜〜

気持ちを尊重しようとすると、馬鹿にして子分扱いをしようとする人が居る。
言うことを聞かないと言われるけど、
上から目線だよ。

攻撃しないからって 馬鹿にするのは違う。

デモ それは

私が優れて居ないからだろう。

優しくありたいと思っても 馬鹿にされて言う事を聞かせようとされてしまう。💦

人間はミーちゃんを見習うべきだ〜〜

ミーちゃんは、優しくて堂々としているよ。
{E2B2ABC1-19C5-477C-BB3E-D2E2135DB6BF}

お付き合い頂きありがとうございます💖