作りかけの子 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ございます

今回は作りかけの子

チラッと
{BC427E40-C0FC-4121-8FAA-DA4778EFAF21}

転がってます(笑)

今は肉球を付けた所です。

後はお尻💖

シバケツは可愛い❤️のだ〜〜

まだ途中ですが
{E1B35274-402F-48A4-8D6B-06C96589DC11}

これから、魅惑のお尻になる予定です😍

💖💖💖💖💖💖💖

お雛様のお顔💕

{1E0A3F03-3DEA-473E-BF82-8C5627AE4A35}

今はこんな感じです❤️

まだ、ご依頼主様には見て貰ってません。

ある程度出来ないと判断も出来にくいだろうし、
先ずは自分を信じて 全体の雰囲気を形にしたいのだ。

デモ根本的に違ったら❓

違う子に変身させちゃいましょう。

直すよりも早いし、ご意見を聞いたら そこに気を付けて作ればいいのだ〜〜🤗

いつも 新聞紙の上に乗ってます(笑)
オシャレじゃないね💦

今日は 午後からエアロビクスをやる予定。🤗
初心者用。

鍛え直し。

10年もやって居ると楽々クリア。
面白く無いよ。

しかし〜〜
ゆっくりだからこそ 思いっきり大きく動いて筋トレも兼ねてやるのだ。

何故わざわざ 書くかって(笑)❓

面倒になるからだよ(笑)

ダンスだったらいそいそと出るのに。

鍛え直しをする事に決めた。

体調を崩してから体脂肪率が8パーセント増💦

しかし太ってないのだ〜〜

筋肉が弱ってる。💦

首に負担をかけない様に上半身の筋トレは、まだダメだそうです。😩

足腰を鍛えるぞ〜💪

お付き合い頂きありがとうございます😊


あっ、昨日の子 ミンネに出品致しました。

{0C90CA7D-6CF0-4722-BC36-CC5F7F9522DC}