今は辛くても | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

TVを見て居て
中学生の自殺。

虐めでの自殺😱

私も中学生の頃 虐められて居たのだ。

ほんの些細のな事から始まる。

中学に入学して 班を決めた。
一人の男の子が些細な事から 私の事を気に入らなくて、
オェー😝
お前の顔気持ち悪い‼️
それから、私と話す男の子に対して お前こいつが好きなのか?
出来て居るんだろ〜〜
などと言うので皆んなから避けられる様になりましたあせる

女の子たちも、一緒にいると変な風に言われるからと離れていき 一人だった。

気持ち悪い、ナメクジだ‼️
と言われた私は 跳ね除ける気力を奪われ
どんどん本当に 身の回りを構う気力も無く ドンドン本当に小汚くなっていきました。

今思うとセルフネグレストっていうものなのかもしれません。
ただ、stress解消に食べる。
一気に見た目も変わってニキビも増えて
もう、気持ち悪いと言われても仕方ないと自分が嫌で死んでしまいたかった。あせるあせるあせるあせる
学年一のブス女として有名になってました。

でも、三年生になった時 友達が出来て 少しずつ精神的にも救われました。

それから、20を過ぎた頃に知り合った 東京から来た男の子たちが、驚きな事を⁉️

東京では、私の様な顔は人気がある❓
沖縄の男の子に 本土の子って感じで可愛い❓
ナニー〜〜❓
何か不思議だった。

狭い世界に閉じ込められていると 何も見えなくなるのだ。

私は私なのに。

急ぐことは無い。
辛くても何とかなるのだ。

一生 オシャレもせずに惨めな生活をすると思って居た。

沢山オシャレを楽しんだ❤️

{73B5A970-4994-48D9-9780-9D638FD05681}


{8BC1000F-48B8-4A3F-BA67-31F82DE313A3}

若い頃の写真が見つからないので15年前の私だ🤗

狭い世界の 学年一のブス女も髪型や服装で少しは何とかなるのだ。

最近は老けてしまったが 若返りに挑戦して居る。
会社にいた頃の後遺症で見た目が酷く老けて居る。
引きこもり気味だ。
お外に出られる気持ちになる様に❤️
スポーツクラブでは、元気な私だ。
皆んなは惨めな私を知らない。
そんな場所に行くと明るい私になれるのだ。

今、狭い所に閉じ込められて惨めな想いをして居る子達が
希望を持てるように大人達も見守ってあげたい。

お付き合いありがとうございます\(^ω^)/