ちゃんと進んでます | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は一日中羊毛フェルト

今日はお天気のせいで身体が重いです。

デモでも、週二回のスポーツクラブ通いは頑張ります。
もう 10年になります。
身体を壊して、手術をしても良くならなかった腰痛や体力の向上の為に始めたんですが
今は、楽しみながらやって居ます。音譜

遊んでばかりじゃ無いですよ〜〜。

進んでます❤️

途中経過

{628591B6-0DE8-48DF-8816-499D2B7550C5}

{240F15DE-5A7F-4ED3-A278-D7F5F420507B}

{7FBC69BB-82CA-414E-828A-1223E303EE33}

{861DF819-78D5-4A72-8ECA-816C47243DD5}

複数の子をグルグル。

いい加減じゃないですよ〜

一気に作ると確認も出来ませんし、失敗に気が付かずに出来上がる事は不安です。

気分も変わって、新たな気持ちになります。

一気に作るのはシルエット。
イメージで進めますので多分早い方だと思います。
その後の進みはお写真と睨めっこ😳


ミンネの新人さんは、

{378A46A2-4213-488A-BF0A-472EE5EF89D2}

{BBA10D7E-049E-4EF7-A9F9-AE248AE73366}

顔だけタイプです。

前にも出して居るタイプです。

よろしくお願いします。❤️

前にも作ったタイプの再販は、ミンネのメッセージからお願いしたいと思います❤️

{99D71E80-2642-410F-870B-AB42C8A51D97}

{CD61AFE4-2922-4AF8-A5CA-96745BB04E2E}

{26BF0EA4-DEB5-480D-8778-8B06C568435E}

薔薇も満開。
{DC24737A-A0F6-496E-8AAD-0C166A737C5B}

クーちゃんは気まぐれ。
甘えたい時だけ そばに来て
私が可愛がりたくても、逃げますあせるあせるあせる

ブラッシングさせてくれません。

お付き合いありがとうございます。