ウチの子いるかな? | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのblog

ウチの子が居るかな?🍓
{7D4ED682-C068-4CF7-90C3-ED097C21B839}
{F582D9EF-014B-47DD-9EAC-699AFA7F556D}



{96AF87AB-E853-4919-89A3-79ABA6CC063E}

{B134D1BD-7A99-479C-8817-952577C786FB}

友達の子やリクエストの子 うちの子達❤️
{085B37C0-B41F-42DF-BAAB-D1D4191659C0}

{48D9561B-52DD-4D3B-9B25-8E1009681875}


進んでおります。
もう直ぐ お別れ❤️
お家で可愛がって貰ってね。


ミンネでは、選んで貰うのを待っている子達も音譜

{DA880565-A338-4F17-B53C-0EB96543130F}

この子達は、ミンネに居ます❤️
宜しくお願い致します。
作家名 hazuki


{A05FAD5B-4C50-4C7B-AE28-765FD64DB4F4}

この子は、あまり人気が無いのかしら?


{07992688-57CB-449D-966B-40B784433726}

今朝取れた苺🍓
孫が居たら喜ぶのに。

昨日、青虫さんが🐛
見当たらなくて、今朝見に行ったけど 居ない😱

鳥さんが、蛾の幼虫を運ぶのは見たけど、、、

あの子達も連れ去られたんだ。あせるあせるあせる

小さな庭で私が知らないうちに色んな事が起きて居るのだ。
蝶になれるのは運がいい子達なんだね。

{1D425A2D-F9CC-479F-A82A-E091C0010C5A}

これは、だいぶ前の写真❤️

この写真好きなの❤️

お付き合いありがとうございます\(^ω^)/