警告が! | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日安心出来たんだけどね。
無事、お届け出来ました❤️

今度の悩みは、
ヤフオクから警告が来た。ガーン
ヤフオクでオーダーをやっている事を宣伝したのが問題だそうです。ショボーン

皆んなやっているし、オーダーをやっているかの質問があり、それで載せていたのですが、出品の取り消しを警告されました。あせる

今回は、出来ませんよ。
もう、入札して下さったり、ウオッチに入れて下さっている方に迷惑がかかりますから。えーん

ブログに飛ぶ様にしたのは、違反らしいのでもう辞めます。
ブログからヤフオクは、いいと思います。


理解できないのは、

偽ブランド、第三者の利害を侵しているとの通報ガーン
偽ブランド?
コレだけは、納得出来ませんよむかっ爆弾ドンッ

もう、3年以上も出品して居るし、
オリジナルを意識してやって来ましたよ。むかっ

似た様な物は、人間の考える事。
反対に、同じ様なものが増えるたびに新しいアイデアを考えて差別化をはかって来ました。


オーダーは、hazuki羊毛フェルトで検索して頂けは、大丈夫❤️

悲しいのは、
ヤフオクから警告は、通報があったらしいです。

偽ブランド?
そこが引っかかります。

名前がいけないのかぁ?
安易に孫の名前を付けて、よくある名前だもんねー。

悪い事ばかり考えるのは、色々あって 陥れられた事の後遺症かもしれないね。

もしかして皆んな気にせずにやって居るのかもしれない。


私なんか、細々と内職ですよ。😅

羊毛フェルトをやって居る人は、仲間だし 、人の作品のせいで私の人気が上がらない訳では無いと思ってます。
よりリアルに、楽しめる作品作りを目指しています。
皆んなそうだと思ってます。


なんか、面白く無い事ばかり書いてゴメンなさいショボーン
ここに来てくださる羊毛フェルト作家さんもこんな事あるのかしら?
同じ事を目指して居て、仲良くして下さる事に感謝しております。



{B46BEEA9-63C4-4194-8A9A-0E3751E59696}

やり難いぞ〜〜
可愛いから羊毛フェルト進まない❤️


いかん。
人を癒す羊毛フェルトなのにね❤️