お騒がせしました 届きましたよ〜〜 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お届け遅くなって申し訳ありません。

コメントも沢山ありがとうございました❤️

評価が来ましたよ〜❤️

今日届いたそうです。ウシシ

29日に送り出して遅くても12月1日には着く予定でしたので焦りました。

本当に迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

良かった〜〜😅


ご報告ついでに
{7A782CC4-AE18-486C-A742-A43DF6DB3F64}

{EA29D83E-1C81-4BB8-941C-1B3D7579F504}

{8BCC0C10-BBAF-4786-91BB-1E65E47BEC52}

{D7212D20-123F-44C0-AD91-7D59B7872E4B}

まだ霜が降りてないので、お庭や玄関先はまだまだ綺麗ですよ。
玄関の中に入れてあげたいけどね。

猫達に齧られて、鉢をひっくり返されるから、
寒くなったら終わり。

ベゴニア冬越しさせたいのになぁ。


{8D28D7C0-74A2-4EDA-B184-1A89A44F86C4}

こんなの来てたよ〜。

ふふふ、私ができる役って、田舎のオバちゃん役のすれ違う人かなあ〜。

オーディション 受ける事は出来るらしい爆笑

農家のオバちゃんは無理だよ。
慣れてないからね。
見た目?
似合うかも✌️️

本当にお騒がせしました。