皆さんありがとうございます\(^ω^)/ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、スポーツジムの日音譜

ズンバで汗流してきます。

ジムで知り合った方からのオーダーのトイプードルちゃんお渡ししてきます❤️
{6B7B3E80-472D-4621-9D56-0B4762C1A97C}

{1B64D41A-7C71-4069-8C6A-AB282378E6DD}

{F284A9AD-141A-4D45-A00B-DFA3491E2EF0}

{9945CEB3-B241-46E9-A05F-0695B154B22C}

気に入っていただけますように❤️😽

ニコ爆笑ニコニコラブラブ照れウインク

皆さまの励まし本当に嬉しいです❤️

コメントを頂いて本当に暖かい気持ちになりました。
ありがとうございました❤️
同じ羊毛フェルトのヤフオク仲間の方もコメントして下さり、
お互いに 認め合いエールを送ってくださった事に感謝しております。❤️

もしも、警告をくださった方がこっそり見てくださっていたのなら言いたいです。

ヤフオクからブログに飛んでオーダーの宣伝をした事は、私が間違って居ました。
禁止事項です。
御免なさい。
もうしません。

でもね。偽ブランド?第三者の権利の侵害?
納得いきませんよ。
それだけは、強く言わせて頂きます。

クリスマスの時期に帽子を被せること?
スコのヘソ天姿勢ですか?
hazuki羊毛フェルト名前ですか?

あまりにも普通の事ですよね。❓
hazuki羊毛フェルトは、孫の名前。
一緒に成長していきたいと 祈りを込めて付けた名前です。
後は、なんだろう?
思いつきませんよ。

御免なさい。
読んでしまった方
不快ですよね。
こんな事ある事を知らない人も居ると思います。

オリジナルだという事を分かって欲しくて。笑い泣き

特にポメラニアンは、3年以上前から定期的に出しております。
少しずつ人気も出てきました。

勘違いだったと分かって下されば幸いです。




ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク
{48359477-8CB1-442D-8D7D-66FED9CC553C}

{E190F370-6683-4C9C-AA73-64063C064BB1}

猫が居るのに 猫の羊毛フェルト人気が出ない😓

ポメラニアンだけ出したら儲かるのかもね。

デモ、どんな子もリアルに作れる人になりたい。

私的には、犬も猫もクオリティは、同じだと思うけど。

猫の魅力が出せてないのかしらね。

頑張るぞー✌️️


本当に、ネガティヴな性格直さないといけないね。
ありがとうございます\(^ω^)/