オーダー羊毛フェルト工房hazukiのキャバリアちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日紹介しますのは
キャバリアのラルク君です💖
{020DD6EF-61ED-4EDE-B39E-91ADE8DE0D82}

こんな感じに作らせて頂きました💖
本ワンは、
{8804BED2-62A4-49E0-B133-0ECA74DCE55A}

沢山のお写真を預からせて頂きました。
{8E118530-C080-44C1-8FF4-17418C5C827F}

{DDD5E2D7-2A58-46C8-8E55-B85CAE6D4944}

横向き💖
{5274A6C6-0DAF-46D2-B771-3FB62984CF06}

{42900ED4-3DC8-440C-84BC-45402FFA48C6}

ラルク君は、今年の5月23日に 虹の橋を渡った子です。

依頼して下さったきっかけは、
{2087BEBB-4551-4F6C-A3C7-35DCF6DE3CDA}

{1A1C6E49-6DBA-4557-A6F6-70426953C620}

パピヨンのルナちゃんです💖
ルナちゃんのママとは 家も比較的近いという事で 仲良くして頂いています音譜 
何と❗️
ルナちゃんのママの
ご近所の方が 羊毛ルナちゃんを見て  ラルク君を作って欲しいと言ってくださったんです💖💕❤️

ラルク君のご家族の方に少しでも 喜んで頂けたら嬉しいです。


元気な子との2ショットのお写真を頂くと本当に嬉しくなります。音譜

デモ 、もう 会えない子汗
少しでも 形として 残してあげられたら。
こんな気持ちで作っています。

ヤッパリ、得手 不得手のタイプが有ります。
楽しみにしていたのにと😓
ガッカリさせてしまう事も有ると思います。

そんな時には、遠慮なく キャンセル出来ます。
送るまでは 大丈夫ですよ💖
❤️💖💕❤️💕❤️💖🐾💕🐾💕🐾❤️💖