身体を鍛えなくちゃ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️
夏の疲れがたまってくる頃ですよね。

月曜にはスポーツクラブで
ズンバ💖ボクササイズ💖頑張って来ました。
この2年、いや、2年半の 身体の衰えには自分でもビックリです😅
仕事を辞めて一年。
頭痛や耳鳴りに悩まされる事は無くなりましたが、
筋力が落ちて 力が入らない。
体脂肪率20%前後だった私の体脂肪率は、27%😰
{837F9CBB-087A-41BD-B6F9-82A4DC7F9CF1}

お母さん 前からそんな感じだよ〜〜😸
クーちゃん😅其れはね。
クーちゃんは、お家に来て まだ一年も経ってないでしょ〜〜

歳も歳だしねー😸
デモ 今諦めたら 知らない人に お婆ちゃんって!呼ばれちゃう😱

{0D489AD3-A68C-4650-9C30-1812622CE803}

あ〜〜😰
いかん❗️いかん❗️
という事で
気が付いた時に 口角を上げる様にしています。音譜
{CD31E2B5-519E-45E3-90AF-0E25D6976CBB}

こんな事で 何とかなるか?目

美魔女の方 あんたは何故綺麗か❓
ヤッパリ 金が無いと ダメか❓😰
綺麗な方❤️教えて下さい。

まだまだ 引きこもりだけど スポーツジムには出来るだけ行ってます✌️
ジムでも小さな争いや誤解などで 嫌な思いをしている人が居ます。あせる
人が集まれば仕方ないんでしょうかね〜〜😰
巻き込まれない様にしているつもりですが 目立つタイプらしい。あせる
どうしてかと言うと 手を抜かず 大きく動くことを心がけているから。🌞
ただ そのお陰なのか 怖がって文句を言われません(笑)
陰口は聞かない様に逃げてますしね✌️


ミーちゃんの寝顔は、💖
{7D5F350F-F1DD-4AEC-8D3D-87EE03533327}

可愛いなぁ〜〜💖

ヤフオクの紹介は後でね〜〜
また来てね〜💖

体重維持の体脂肪率減少を目指します〜〜
公言し無いと頑張れ無いから(笑)
後 お顔のタルミもマシになる様にしたいなぁ〜🐾