大変だー!我が家の前に消防車 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 羊毛フェルトをチクチクしていたら、
消防車が!
家の前で止まったよ😱

裏の山が燃えているらしい。
{782FAAB0-ACFE-4BEF-904A-B38BF2CDED04}

{1EE8A56C-F592-4920-A0BB-650A391BD500}

家の車庫の前に😰
二階に行って 見てみたら、
{C98B38CB-5F58-4526-B824-841842C566AF}

見えないよ〜〜
良かった😅
家には火が来そうもない。
ドキドキ😩
ビックリしたよ。

直ぐに消えたみたいだけど、2時間消防車が家の前に止まってた。

警察の方が 来て 風向きが反対で良かったね😸
って❤️

金網の向こうには、
{EF8E0B1A-33B4-4BEB-A51C-6D5E36D856EB}

{9FBB58AC-13EB-4BC0-8CF1-957FF75FC3FF}

こんな所が有るんですよ〜

霊場が❗️
弘法さんを祀って居るんです。

何処が燃えたのかは 見てません。

二階の私の部屋のベットの直ぐ上なんですよ
祀ってあるのは(笑)

怖くないですよ(笑)
それどころか、清々しい風が入って来るんです。

考えたら、弘法さんの直ぐ近くで寝ている(笑)

弘法さんって愛知県の人しか知らないのかなぁ?

一体ずつ 小さなお家に入っています。
八十八体あるらしいのですが 😽
中には犬小屋の中にも入って居ます(笑)

犬小屋が1番丈夫そうですが(笑)
良いのかなぁ〜



昨日のビックリしたお話でした〜〜叫び