hazuki羊毛フェルト ヤフオクの子 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

先週 お休みしてしまったヤフオクの出品。
今週の子は🐾
{757A9791-9037-46D5-9FFF-1E543F3FF4F8}

{A8117779-96F1-4983-BE5B-1A85EFA3C856}

{03446594-83AE-4D35-A126-818786A83AA6}
マルチーズちゃんです💖
スタートのお値段をチョット高めにしました。
其れは、艶々の羊毛をたっぷり使ったチョット大きめの子だからなんですよ。💖
丁寧に植毛しています。
足の裏も樹脂粘土で肉球を丁寧に作りました。

良いご縁が繋がりますように💖

ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ


テレビを騒がせている 二世タレントの事件。

私個人の感想は、母親の育て方 とは違うような。

人間はホルモンに支配されている。😅
母親はコレを理解する事は出来ない。

若い時に男友達が たまにヤバイ気がするって言っていた。
襲わないように しなくては😱おいおい❗️
其れはいかん❗️
あんたは襲わない。そんな気にならない。
と言われた。(笑)
笑い事じゃ無いんだね〜
我慢できない程の衝動って😅
魅力的な人は気を付けて下さいね〜。




お付き合い ありがとうございます💖
ヤフオク出してます

ヤフオク見て下さる方は
ヤフオクにぴゅ〜〜ん