夏休み | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です😅
羊毛フェルトも一週間 お休みでした。

それは、
{27D3D34E-2911-412D-8E75-D113E21BB75C}

あーー?
子供が〜〜(笑)

私は ばあば と呼ばれてます😽

{9B8B4ABD-39A4-49A9-AED5-79A2B21257B4}

カナブンさんも プール遊びです。

ミーちゃんは、
{A36F3C8F-B523-43BE-8AD0-29D0327F7F29}

窓越しに プールを覗いてます。

プールの後は💖
{3974B927-7404-4BC9-BC8C-B0A7C7E73B08}

今は、スイカに かぶりついているので 久々のblogです〜〜(笑)

朝から
{74E2E6B4-2843-4F4C-A656-7F37DD70682D}

{AE1C1319-1A5F-4436-9CC0-4B6099460674}

こんな事をしたり、

夜には、
{E776A12F-A848-4747-B6FB-33E1034A581B}

こんな事をしたりの 一週間でした。

一人で 5日間お泊り😱
ひえ〜〜😅
後の2日は 娘も居ますが もう ヘトヘト😩

一人で泊まれんもん〜〜(笑)

そうだね〜 1人でも平気。

コレからも 1人で泊まるよ〜〜(笑)

イヤイヤ〜お母さんと一緒に泊まってよ〜〜


疲れてます。
きっと 後になって 懐かしくて 良い思い出になるよね〜。
😽
{D0422D54-978C-4A67-882E-0E2A19EF70B1}

暑いのに〜〜(笑)
何故❓

お付き合い ありがとうございました〜〜💖