羊毛フェルト 再開 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日から お休みしていた 羊毛フェルト再開です。
お盆にダックスちゃん💖遊びに来てくれました〜〜
可愛い子なんですよ〜😽
お顔を見ながら 修正を少しして 今、本格的にチクチクしています〜〜
問題は、似てないことは無い。🤔
可愛らしさが 本ワンと比べて違うのだ😥
ダックスちゃんとしては、悪く無いと思います。
{1E44D3D0-EFAE-4F46-9D45-002CEAEBA385}

{C946F4CB-4658-42BC-94CF-C1F9CB186C27}

{81D58982-311D-4DEF-AD75-92BC478E34A6}

頑張って 仕上げたいと思います〜〜。ドキドキ

次は、出来上がった子音譜
{0263CF25-E9DC-44C2-A9B4-63A93FF3412F}

この子は又紹介しますね〜❤️

そして ヤフオク用の子ラブラブ
{CCC52521-3D50-45A5-9E90-25425E396E67}

後は、足の裏だけです。💕
今回は、ツヤのある羊毛を贅沢に使って見ました。
マルチーズちゃんの可愛らしさを表現するのにピッタリの羊毛ですクラッカー

ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ恋の矢音譜音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜音譜音譜音譜

昨日のクーちゃんは 甘えん坊💖
{82520B81-9B37-4257-8066-3CFEB0243F68}

{8465DA07-FC25-48F5-A70A-11EFEB28B563}

{B5DE3744-8864-45AD-A3B0-2B111E15A652}

珍しい〜〜💖
{885FECC3-D4BC-45F4-8E21-51EDA0FD5FDD}

ミーちゃんは、見てないふり(笑)


お付き合い ありがとうございます💖