オーダー羊毛フェルト工房hazukiのココちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️
お盆休みでお出かけの方も多いでしょうね〜。

今日はオーダーして頂いた
トイプードルのココちゃんの紹介です。音譜
{26206D5E-41A4-4D96-9B52-F77EE16D2F76}

{07F16E7C-B840-4E76-9974-F573A7529E6B}

{E72EFD4F-60D8-473D-94E7-8C4837061290}

本ワンちゃんはこちらドキドキ
{A751F53C-5E3C-4F27-BFF5-509DC4044FCE}



{C29D76D3-B276-43FA-A569-3480F3D33B35}

比べながら、
{4C4FC73E-1E02-4C4B-AFD3-262B9DEEECF6}

耳のウェーブが細かすぎた
改良
そして、ココちゃんとの
{ABF7F5C6-8A8B-421C-A8A3-4AFEFB73F8B5}

2ショット ではなく3ショット❤️❤️
ココちゃんのお母さんに送って頂きました音譜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い〜
ココちゃんの可愛らしさには どうしても負けてしまいますが、

見た目も フワフワ感も そっくりです
って言って頂けました
なんて 嬉しい〜〜おねがい事❤️❤️💖💖💖💖
本当にありがとうございました。

ココちゃんの難しかった所は、毛の色でした。
何とか 辿り着けて 良かった〜〜爆笑


ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜

そして、この子は、
{6A4BFD28-3D5E-41D2-9DC8-2B24E2B477B2}

{E3570718-D35C-4190-910E-9C8E07A33836}

内緒のプレゼント用にオーダーされました。

喜んで頂けたらいいなぁ〜〜❤️

ダックスちゃんは まだ
{621414C8-10C9-40E1-A475-C0FD4B148F95}

ここまでですが、 お盆休み中に 本ワンちゃんが 遊びに来てくれるって
短毛ダックスちゃんは 初めてなので  もう一度お会いして 雰囲気をつかみたいと思います。✌️
ミーちゃんも興味深々でしたが 
ダックスちゃんもミーちゃんに興味があるらしく いつもより元気になってたって
又ダックスちゃん 抱っこさせて貰える〜〜💕

昨日の写真ですが
{737D4F94-3FD9-4B15-804D-9BB5DD6E2C65}

又 ココでドキドキ
ありえない 2ショット
ミーちゃん チビにお腹見られているよ〜〜(笑)


{7D9365C0-0523-4770-9401-A82C63D3F0AC}

{A2C8D07B-29FD-4033-B631-1C07BE062574}

キャットタワー こんなにボロボロ(笑)
まだ 一年しか経ってないと思うんだけど〜〜

ヤフオク出してます。
で宜しくお願い致します

長くなりました。
読んで下さりありがとうございましたドキドキ