hazuki羊毛フェルト 今週はパピヨン | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのhazukiです💖
先週の猫ちゃんブローチ💖
選んで下さり
ありがとうございましたドキドキ

さて今週は💕
{7EDBE226-DFF5-40BD-AAD5-96F467BB33AB}

{1B10E414-5DCF-4E8A-9023-B3DE5DF4339B}

パピヨンちゃんです🐾
{852678DE-703E-4998-BD9C-56439BC1C605}

{CBAB405F-64C3-4EFF-88E3-61774F9681D5}大きなお耳が可愛い子です❤️
ウチの子オーダーの子よりも少し小さめです。

ウチの子オーダーの子は、特徴が取りやすい様にチョット大き目サイズなのです。❤️
ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜音譜音譜ラブラブ恋の矢ドキドキ

もうすぐ仕上がる子も
{F0F2DC1D-E2D1-40E5-932F-C0E090ECAD1F}

柴犬ちゃんです。恋の矢
この子は、又次の機会に🐾
箱のサイズは14×14 箱に入らない位 大きなお顔で作ってます。

ニコ爆笑ラブ爆笑ニコラブ爆笑ニコラブ

今日は、クーちゃんラブ
1歳のお誕生日💖
迷い猫だったので 正確な生まれた日は分かりません。
ですので、私と同じ誕生日に決めました😜
{0AB0FD35-A97A-4E7A-8FB3-F5FFE3C9EE78}

{D80DB692-69C3-4230-9FC0-22E245B52E75}

クーちゃん お誕生日おめでとうキスマーク

今日は、スポーツクラブの日なので 帰りに
焼きカツオ沢山買ってくるね〜〜✌️

クーちゃんは焼きカツオで保護したんです。😸

今日も暑いけど、廊下の涼しい所でネンネして待っていてね❤️

お付き合い ありがとうございました音譜音譜音譜音譜音譜


ヤフオク見てくださる方は
ヤフオクにぴゅ〜〜ん

ウチの子オーダーも宜しくお願い致します💖