羊毛フェルトのここちゃん お家に | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのここちゃん お家に着きましたドキドキ
{6DDB2F2A-CAFF-45D5-9D27-B3700939AF98}

{84916B9F-2A53-4EA7-BDE3-EB0B17DB6276}

{9CA1874E-6489-4C5F-8641-09ADC41FBFEF}

はなちゃんとご対面です💖

{6F8C0F73-0506-470C-9045-427002FD7718}

{4290B6BA-1E88-4A03-9B7F-8831E1AA63AC}

仲良しだった ここちゃんが居なくなって 寂しいね汗

お家の方には、とても喜んで頂けて 本当に嬉しいです❤️
本当に ありがとうございました💖
ここです❤️
って言って頂けて 私にとっての一番の 褒め言葉です😽
ここちゃんの お母さん🐾 私を選んで作らせて頂けて感謝です💖

ハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキ

前に紹介させて頂いた 福ちゃん❤️ゴンちゃん❤️
のお母様からの依頼🐾
息子さんの彼女の愛犬
{417BA747-9A8E-4504-AC0A-7AA2AC8193E4}

{EA4C1AF9-5CBD-4443-85A6-ED3EAF4E8A97}

彼女の元に届いたそうです音譜
{4CE4D140-F096-4B71-9AF3-4BBEEBE23E6A}

{E6E64169-6380-40D1-AA1D-01EB8AB0D3BD}

とても喜んで頂けた💖 という事で 一安心です💖
この子も、虹の橋を渡った子です。

福ちゃんのお母さん 本当に優しい💕
彼のお母様からのプレゼント💖嬉しいですよね〜

もう、会いたくても もう会えない子😭
気に入って頂けるまで 手直しして本ニャン 本ワンに近づけるように努力します。
お送りする迄は、イメージが合わなかったら キャンセルは、お受けします。

❤️🐾💕🐾❤️💖🐾🐾💕🐾❤️💖💕
暑くなりましたので、日除けを付けましたよ〜
{F2F46707-8EEB-4276-AF90-294F4222DE60}

これで、少しは 涼しくなります✌️
ここは、住宅地ですが 自然がいっぱいの所です💖
もう6年も住んでいますが まだ別荘気分です。
歳をとったのかなぁ〜
田舎育ちで 街に出たかったのに(笑)
ヤッパリ 田舎が好きです💖

ミーちゃんラブ
{980A50D8-1545-4247-9BEC-BA2FEA5B5208}

クーちゃん爆笑
{9A7ABB9C-4D77-4DF9-8AC9-36D440EFC2C7}何だか、分からない 寝相(笑)

ミーちゃんの足 色っぽい😽
{E7996590-922B-45C5-969E-E46A00C65DF7}

長くなりました😅
お付き合い ありがとうございました。音譜


オーダー受け付けております😸