オーダー羊毛フェルト工房hazuki メリちゃん出来ました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

出来ました〜〜💖
箱入りワンちゃん
{64FFE79F-8206-4547-A467-9FE840B92E85}
{45F4190B-733C-461B-B847-C984F3731BDF}

照明によって色が違って見えます。

この子は、メリちゃんです💖
{000D5DFD-E292-43AC-B0FC-4F22104AFA34}

{82E298F8-C2B5-4D02-83E7-E3C9065E5061}

可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お髭も付いてますよ。
{B175DB12-4450-4524-B192-93A34BD9B124}

猫用のお髭は目立ち過ぎるので もっともっと 細い素材で✌️

色々なお写真を見させて頂き オーダーしてくださった方と相談してお作りしています。

資料が少ない程 一枚の写真に忠実に作ります。

お写真の色は、その時その時で 色々なんです。
横を向いた時の写真 上から見た感じ 。
正直  同じ子か?って思う子もいます。

依頼してくださった方のご協力が必要です。

ちょっと、色が濃いかと心配です。😰
家の照明がオレンジなのでよりオレンジが強く見える様ですが😓

ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ恋の矢ハートブレイク音譜ハートブレイク恋の矢ラブラブ恋の矢ハートブレイク音譜ラブラブ恋の矢

久々の お絵描き(笑)
日本画のぴよこさん すご〜く素敵な猫ちゃんを描いています。😽
画像お借りして良いか聞いてなかった😓
最近は筆ペンクロッキーを習慣にして居る
と、言うことで  下手ながら真似事をして見ました。
{94DDBAB4-1286-428F-A9CE-0FE764162E84}

げ〜〜 酷すぎる(笑)
ミーちゃんごめんね〜(笑)
気を取り直して、筆ペンの先を活かして無かったので、次は、
{1A5152EF-88B5-49A4-B06F-68602FB7515E}

おー二回目はマシか?
デモ、漫画だね〜(笑)

難しいぞ〜😰
今度は、小く ちまちまと😅
{8C77B058-3A71-4334-846E-952FF4C8602B}

ははは〜〜
子供の絵だ😜
描くのは、速いよ〜〜 (笑)
小学生なら 線が元気って褒めて貰えるだろうね〜
小学生の頃と変わってない(笑)

今朝は涼しいなぁ☔️
ミーちゃん💖
{2E8B8AC5-C969-41CD-A629-90E10D293A8D}

クーちゃんも💖
{D4AC739A-57A3-4E26-A53B-E390FDB886E0}

寝てる。
私を起こしてご飯を食べて また寝てる🐾

ヤフオクにパピヨンちゃん出してます。
見てくださる方は
ヤフオクにぴゅ〜〜ん
オーダーもよろしくお願いします