消しゴムはんこ届きました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

アトリエハーフムーンさんにお願いして居たはんこが届きました。❤️
早速 今日 お届けする。ヤフオクに出品して居た子に
{0AF66FEC-723C-436A-A6C0-7184D86DBC6F}

うん❤️うん💖
良い感じです。

ハンドメイドらしくて お願いして良かったです💕

ブローチにも💖
{6FDC6C79-7AD6-4891-9158-7A37DDBD1A22}

デザインも 皆んなお任せしました。

私も 物を作る側の人間です。
より 良いものを作って頂きたくて バランスが壊れないようにと思って お任せしました。🐾
とても、しっかりしたハンコで コレから長い間お世話になります😸

人気作家さんになれたら 又 お願いしたいと思います☀️

今日のミーちゃんはドキドキ
{343040F0-0C38-43FF-9315-E8D1D49580BE}

{96ACFEC3-A306-4B2C-B00E-752FB3B88862}
クーちゃん 長~い爆笑

お付き合い ありがとうございました💖