hazuki羊毛フェルト 猫の赤ちゃん誕生しました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は ヤフオク 出品の日です。

先週の子達 皆んなお家が決まりました💖
ありがとうございましたドキドキ

さて、今週も ネンネの子猫ちゃんです。
{217EFBBC-64DE-4AE1-819F-A68F0E839B20}

{CDC9D31C-ABF1-45C7-9BBF-72B2119E5E2D}

先週の子と 同じ位の大きさです。
まだ生まれたての赤ちゃんです。💖

可愛い 赤ちゃんの時は直ぐに過ぎてしまいます。

今回はこの子にかけています。💖
{DA61D9D5-E4B5-4C85-8DC4-95762393CEDC}

{9C9D0F19-D0AC-48C4-ABF9-7CC31CBA6757}

ありがたい事に 雑貨屋さんの猫ブローチ大人気なんです❤️
で、今回はこの子だけなんです。

ブローチの収入は多くはないけど 直接見ていただけます。
可愛いと言って 選んでくれると思うと
嬉しくなります*\(^o^)/*爆笑

❤️❤️🐾🌹🐾🐾💖❤️🌹🌹

今日のミーちゃん🐾
{A35C619C-3864-4469-9F13-D87A5AFDAB7D}

{E02402D0-406C-44E8-81C9-10EEA629F337}

クーちゃんの 毛づくろいをしていたはずなのに😅
ついつい 無理矢理になり 逃げられた😓

クーちゃんはいつも綺麗なのに ミーちゃんは目ヤニ(笑)

クーちゃんばかりやってあげているから 自分は後回しだもんね~(笑)


いつも いいね! コメント ありがとうございます。💖


ヤフオク見て下さる方は
ヤフオクにぴゅ~~ん

うちの子オーダもやっています
オーダはこちらから