ヨーコさんの言葉 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨーコさんの言葉❤️
昨日も見ました目
録画までしている(笑)

{AD5E4EFF-D2DB-4AA6-8193-53E842F033B6}

{2083D77B-E4A2-43CB-AEF9-C7E7F0AFBD0B}

ヨーコさんと私は同志だったんだ😳
私とは 全然違う道を歩いて来たと思っていたが 
共感する事が多い。

同志だから分かるんだね(笑)💖💖💖

デモ 、ヨーコさんの言葉だから 沢山の人に 共感されるのだ❗️
私が 同じ事を 言ったのならば、
貴女とは違うわ😠って 言われてしまうのかも知れない。😰
励まされます💖
私もヨーコさんと同志だから(笑)
たわいの無い おばさんの会話(笑)
皆んな 自分を励まして生きているんですよね。

💖💖💖💖❤️💖💖
ファンタジー オン アイス

織田くん~~
{0622630A-4F1C-4AA2-85D6-94F9AD70B1BD}

{0DA90498-EDC6-4FBA-8D86-62B310967103}

アイスショー 行きたいよ。🌹

握手して貰ったのは3年前💖
ファンクラブの人達に混じって 何度も握手してもらっちゃった💖
皆んな優しくて お仲間に入れてくれましたよ。


{B54FF0B1-DFE3-436F-8920-9951E044C5D8}

{D828C053-ABB9-4E06-8F5F-0B406F9186EA}

ミーちゃん💖クーちゃん❤️
{17B4AF53-1252-4EFD-9002-4930826D4D17}

何処でも 仲良し爆笑


お付き合い ありがとうございました🐾

同志の意味は 一番上の写真を見れば分かりますよ。