hazuki羊毛フェルト 出品してます | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
今日は 1日 外にも出ず 雑貨屋さんのブローチを作ってました。

今日はヤフオク出品の日です。

先週の猫ちゃんブローチ 😸
落札して下さり 
ありがとうございました❤️
可愛く包装して お届けしますね💖

今回の子は
{DCE93C6B-7EB1-438F-97AA-0FC783DA9BB0}

{20CB3DF2-6595-4644-B22C-BC91167C9D71}

また ポメラニアンちゃんです💖
ポメちゃんは 私の作品の中で一番人気なんです。

ネンネの子猫ちゃん💖
{E4F86C78-8535-4A73-8676-E43C34B80E66}

{1CFB486F-9590-4326-B6AA-F40CDC5370E0}

カゴの中でスヤスヤ眠っています。🐾

最後は猫ちゃんブローチです
{67367B3D-291D-4CE9-BE19-EDFFE83540E3}

{A2DECC0E-6CE7-46AE-8F1F-054BF6ECD86C}

涼しげな ビーズでオシャレしました。
バッグや
{E082EEFF-03B3-4D99-B295-B660FEE92A79}

帽子やに💖

そして 
今日作った雑貨屋さんのブローチ🐾
{ACC8D05C-5C4C-4BB7-A628-F386338BAED5}

アレ 先週のヤフオクの子が入ってるよ(笑)
売れ残っちゃったから(笑)

雑貨屋さんでお家が見つかります様に💕

ミーちゃん達は 何故かお部屋に居ないよ目
2匹揃って二階で悪い事をしているんだな😅

明日はスポーツジムの日です。音譜
今日は一日中 お部屋の中だったから 沢山汗をかかなくちゃね😸

お付き合い ありがとうございました❤️

ヤフオク見てくださる方は
ヤフオクにぴゅ~~ん
オーダーも受け付けております。
オーダーはこちらから