オーダー作品 ルナちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はオーダーをしてくださった ルナちゃんのお母さんとお会いしました。💖
ラインで お話をして お家も近いし 会ってお渡しする事になったのです。

面ざしが 幼馴染に似ていた事もあり 初めてお顔を見てすぐに 会えて良かったと思いました。😚

ルナちゃんの沢山のお写真を見せて頂き
作る前にお会いした方が良かったのかと思いましたが、
メンタルの弱い私は プレッシャーに負けてしまう😅
可愛いんですよ💖
{673015B3-0F27-4212-A782-04F7212038FC}

{A8C38194-17E0-4FF8-9A26-9739D8661F7C}

こんなに可愛らしくは、出来ないけど
私のできる限り❤️
{B111C947-E7A5-410B-8A46-A77CBFA9CCCF}

{F5D80188-5EAC-4AF3-A654-FBF655D98F8C}

電気が、オレンジなのでチョット色合いが 違って見えますが🤔
{902C31D9-45F5-4F77-B93B-2A2116D05EA8}

このポーズを参考に 作らせて頂きました。💕

{CACD1E23-1138-4757-989A-918A0F10A5BD}

本ワンが 可愛すぎるから🐾
私も頑張りましたが 本物のルナちゃんには勝てません。

ルナちゃんは虹の橋を渡ってしまったのです。

どれだけ可愛がられて居たかは お写真を見れば分かります。

どれだけ お寂しいかは 私にも分かります。

どうか お身体を壊さないようにして下さいね。


そして ブローチをお友達の為に 頼んで下さいました。
{0286D39F-6D3F-41DC-AEAC-43A6BB6C41B2}

コレは 雑貨屋さん用のタイプです。

とても優しい方です。💖
お話も尽きなくて 又ランチでも❤️って💖
本当にありがとうございました。

又ランチ💖宜しくお願い致します❤️

🌹💕💖❤️🌹🐾🌹🌹🌹🌹
{28FA307D-E048-4A22-918C-BFBD7FAB6AD1}

今日も 仲良しだ ニャー😸

お付き合い下さり ありがとうございました😚
オーダー受け付けております。
オーダーはこちらから

宜しくお願い致します💖