ヨーコさんの言葉 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

 NHKで 趣味の園芸を見るのが 日曜日の朝の習慣です。🐾
その後に  ヨーコさんの言葉 💕
私のお気に入りです。

ヨーコさんとは 『100万回生きた猫』で知られる 佐野洋子さんの言葉です。

勿論 賛成だと思う言葉だけでは無いのですが 人間って(笑)って💖

そして 挿絵が又素晴らしい🌞
{1E94E96B-FA0A-412E-BBD3-70D1B24C1A81}
{6DA2549D-040C-4EEC-A404-B29A5E57C9B9}


下手に見えるのに 凄いんです。
何とも言えない 共感というのか ほのぼのするというか?
分からないけど好きなんです。

私が昔 描いた絵手紙
{12342E12-9D7E-4694-BF8E-367F8DE58F6F}

一見 大差無いのに 何がそんなに魅力があるんでしょう。

イラストは美しく、意味深く、より違う世界を見せてくれるタイプが好きなんですがね。(笑)

久しぶりに新聞に絵を描いて見ました(笑)
{5EC2101E-1081-4380-8B73-9A10380C2991}

大差無いのに~~(笑)
魅力が違いすぎるんだよね~~(笑)

今日は風が涼しくて 気持ちが良いです。

ミーちゃんもクーちゃんも 
{390754D4-643F-49B4-AC74-70FD7FEB39FE}

{1EA3EB5F-32C6-409E-B27A-0CD0CD3F668A}

{55572C2B-39F0-4B2A-A5EB-61C0960C0B73}

明日は雨になるかもしれません。😅
満開のミニ薔薇が花びらを落とす前に 
切り花にしました。🌹

お付き合いありがとうございます。❤️
ヤフオク今夜までです。
宜しくお願い致します。💖

お付き合いありがとうございました💖💕❤️💖💕