hazuki羊毛フェルト 出品しています | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❤️
先週の子猫ちゃん 無事にお家が決まりました。
本当にありがとうございます💖
最近、チョット忙しくしていて ユックリとblogを読む時間も出来ず コメントも遅れてしまってスミマセン😅
さて、今週の子は
{CFD15EE0-4837-46D5-8EDE-6B662E85FC4D}

{7D987265-7405-4927-9C22-DEE6C3CA437C}

先週の子と🐾
{6FCABE08-E64C-40D0-8547-6896BDD08827}

二匹揃うと可愛い~~ドキドキ恋の矢ラブラブ

昨日は、ルナちゃんのママと ランチしました。
本格的なカレー😸
美味しかった~~。
ルナちゃんは、この子恋の矢
{AE79F1D7-8F5C-46B9-AF0D-F5F40FBF81C7}
 
娘さんの為にブローチをお作りしたのですが、
ビックリすることに ブローチに付けたビーズと
ルナちゃんのママの手作りのブレスレットのビーズとが、同じ😳だったんですよ~~(笑)
この子に付けたんです。
{722D7521-DAAF-4919-A465-3126B486069B}

 あまりの偶然にビックリ❗️
やっぱり 縁があったんだなぁ~~☺️

カレー美味しかったです。
画像に取るのは おしゃべりで忙しくて忘れました(笑)

忙しくしている訳は、
チョットだけ
{3ABFBD3E-37FE-4F04-BE01-761D95027C62}

今 オーダーして頂いた子を 作っています。🐾
今の所 箱入りの子が三匹💕
ウチの子ブローチ(オーダーの方様、別売り)
二匹💖
頑張っています✌️

オーダーしてくださった方に了解を取ってから 紹介させて頂きます。


💖❤️🐾💖❤️🐾❤️🐾💖🐾今日のミーちゃん
{CFDCB447-783D-4DB6-84CB-29256B6CAE22}

{0D5002E2-695B-4A12-A747-69933C089D02}

朝から お外のチェックです😽

お付き合い ありがとうございました🐾

ヤフオクを見て下さる方は
ヤフオクにぴゅ~~ん


家の子 オーダーもよろしくお願いします