チョット忙しかった | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

チョット忙しかった。
雑貨屋さんのブローチちゃんと売れてた❤️
嬉しいなぁ~。
追加を五つ作って 在庫は作り直させて頂きました。
{18F01C72-0181-4793-B813-E6944F57622E}

そして 嬉しいことに オーダーの依頼がありました。💖
又 ちゃんと紹介しますね~。

作りかけのお顔だけチョット
{EEEC6F48-0348-4417-8AE8-C4E75998E68F}

{F2E9BED5-7CB6-4514-86BC-94589A4DD187}

パピヨンちゃんです❤️
本ワンは もっと可愛いから 調整をして からの紹介になります。

箱入りタイプですが大きくなり過ぎて 箱の中に収まりません(笑)

お得と思って下されば💖

明日のヤフオクは、まだ完成していません。
出せるかなぁ~。

オーダーや雑貨屋さんのイベントを優先させているんです。


では また明日❤️

お付き合いありがとうございます。