我が家の庭で | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。🌞
今日は お庭の花を
皆んな雑草の様なもので 勝手に咲きます。🌹
暑くなると虫が出ますのでお花が終わったら サッパリと刈ってしまう前に。
{73AFAB42-9C0B-4885-96CE-6AD165A9F9EF}

{4F81D77F-3DAE-419F-9287-90FBAC158CAF}

{84C1EC89-05C7-4F56-9857-015A83F50EBB}

{4A40DDA5-B00D-44D3-AA97-4055D108ABBD}

{0E79A87B-6DAF-4763-AD07-E312C62552C4}

{2867B0E3-D66D-4F50-8DDB-361D7D3F1289}

薔薇も と言っても ミニ薔薇🌹
{B55F10EF-B824-48D8-9205-48E74C1235B2}

コレから 満開になったら 見頃です。💖
まだまだ沢山ありますが これからです。
{AF17DD7A-D18A-4943-AF6A-5AABDCB3F960}

レモングラス でしょうか?
増えすぎてます。
コレの使い道を教えて下さい。😓
ミントも増えすぎてます。

ニコニコお願いラブ照れもぐもぐショボーンキョロキョロびっくりムキーチューもぐもぐ

前に紹介した Googleフォト
優れものです。
{3267867A-F9C2-43A0-9DD2-2D47D9B27483}

{8DFDBC39-3FFB-4E7D-9A11-35F4820961D8}

この二枚の写真は 高さが違うのに アニメーションにすると


背景がピッタリとミーちゃんだけが動いています。
すご~い💖
後ろで羊毛フェルトのチビが覗いて居ます❤️



お付き合い ありがとうございました。💕


ヤフオク今夜まで出品しております。
見てくださる方は
ヤフオクにぴゅ~~ん

オーダーも受け付けております。
オーダーはこちらから


ありがとうございました🐾