hazuki羊毛フェルト 今週は猫ちゃんブローチ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はヤフオクに出品しました。❤️
先週も沢山の方に見て頂き みんなお家が決まりました。
本当に ありがとうございました。❤️
今週は オーダーの依頼を頂き頑張っております。

今週は 猫ちゃんブローチです💖
{1809D021-1D34-4695-AD53-8DE42B9C662C}

{B61636B9-68C1-4F2D-BBD0-A595F5B932D8}

こんな子も
{E2B7D3AB-8B74-4117-B45A-E5C72C76C0DA}

{324D6F1A-3051-4E20-97BE-0AEA5129093B}

このまま 壁にかける事も出来ます🐾
{E86E0D6B-31F3-448A-98D5-134C75C92AC4}

{9AD05089-D83A-4BDC-A477-270C2E7766C7}

この子はブルーのお目目がポイントです💖
日曜日の夜まで出品しております。
よろしくお願いします。ドキドキ



薔薇の花 開いてきました。❤️
{84161C87-177E-4267-A326-5444482A66E6}

{0705069A-6985-47E2-8C31-F3034AFFD1E9}

{38C0BE40-CCE8-4F2A-BE6E-5066EF135704}

 コレの中にニゲラの種が入っています。

ニゲラ
{518CF732-2C82-40A4-98E3-DC66ACD4CC34}

薔薇は去年のが綺麗でした😓
去年の薔薇は
{E635DB74-0454-49AF-90F1-E80601C07111}

もしかして まだ 満開じゃ無いからかなぁ(笑



窓の外に ハチがいたよ‼️
ミーちゃんもクーちゃんも 大騒ぎ(笑)
{BF024DE0-ABA8-4225-BD1C-C0A66D3AF2CB}

お外が気になりますよね~。
{BFA541E7-3215-4445-9702-D840F1EA5EEF}

クーちゃん 大きくなったね。😭🐾
多分7月生まれです。🐾
後 1ヶ月半位で1歳になるんだね。

見た目と大違い 悪い事が好きです(笑)


お付き合いありがとうございました。

次回の投稿は オーダーの子の紹介をさせて頂きます。🐾

ヤフオク見てくださる方は
ヤフオクにぴゅ~~ん

オーダーも宜しくお願い致します
オーダーはここ工房hazuki