ROOM 3776 -37ページ目

あっ!!!!!

っという間に10月だよーーー。
最後にブログ書いたのが7月かショック!
その間何をやっていたかと言うと
・・・
 8月→ロックロックこんにちは
 9月→SHINKIBA JUNKCTION 2009
10月→KK50祭 と 蔵の街映画祭
ずーーーーっとUNICORN漬けの夏~秋でした音譜

後は、新しくパン教室に通い始めたし、アロマの勉強も始めた。
スポクラもやめてないけど、大好きだったエアロとヨガのインストラクターさんが
やめてしまったので、だんだん行く気がなくなってますあせる

そうそう職場で新型インフルが猛威をふるっていますガーン
怖いっす。
うがい手洗いマスク+アロマでシャットダウンします。

殿に会えた♪


3日坊主のブログ-未設定


廊下の座布団にみんなで座ったら・・・



3日坊主のブログ-未設定


殿が出てきたよぉ~音譜



お持ち帰りには見事失敗汗

大奥にて3

かわいい~ドキドキ

大奥にて2

かわいい~ドキドキ

大奥にて1


集合写真1