あっ!!!!!
っという間に10月だよーーー。
最後にブログ書いたのが7月か
その間何をやっていたかと言うと・・・
8月→ロックロックこんにちは
9月→SHINKIBA JUNKCTION 2009
10月→KK50祭 と 蔵の街映画祭
ずーーーーっとUNICORN漬けの夏~秋でした
後は、新しくパン教室に通い始めたし、アロマの勉強も始めた。
スポクラもやめてないけど、大好きだったエアロとヨガのインストラクターさんが
やめてしまったので、だんだん行く気がなくなってます
そうそう職場で新型インフルが猛威をふるっています
怖いっす。
うがい手洗いマスク+アロマでシャットダウンします。
最後にブログ書いたのが7月か

その間何をやっていたかと言うと・・・
8月→ロックロックこんにちは
9月→SHINKIBA JUNKCTION 2009
10月→KK50祭 と 蔵の街映画祭
ずーーーーっとUNICORN漬けの夏~秋でした

後は、新しくパン教室に通い始めたし、アロマの勉強も始めた。
スポクラもやめてないけど、大好きだったエアロとヨガのインストラクターさんが
やめてしまったので、だんだん行く気がなくなってます

そうそう職場で新型インフルが猛威をふるっています

怖いっす。
うがい手洗いマスク+アロマでシャットダウンします。



