ROOM 3776 -41ページ目
<< 前のページへ最新 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41

好きなサザエさんのキャラ・・・

好きなサザエさんのキャラは? ブログネタ:好きなサザエさんのキャラは? 参加中
本文はここから

好きなキャラ・・・「マスオさんマスオ」かなぁ~
やさしくておだやかでいい人。
真面目そうにして、実はマージャンとかやっちゃうし、
たまに泥酔して帰ってくるのもご愛嬌。

って事でマスオさんが好きなキャラです!!

またまた再開

とりあえずまたブログはじめてみました。

3日坊主なのでどうなることやら・・・・あせる


そこそこ頑張りまーす!!

<< 前のページへ最新 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41