ROOM 3776 -40ページ目

もうお酒はいりません・・・

金曜日の夜に、元職場の人たちとの飲み会があって、6時半~3時半までぶっ通しで飲みましたお酒


とくに3次会は、4人で色々な話をして盛り上がってお酒もすすんだんだよねぇ~。


その結果、昨日1日二日酔いで苦しんでいましたしょぼん


起きてからアルコールを抜くために半身浴でもするかぁ~って水と携帯をもって、湯船につかっていたところ、


なんか気分が悪くなって、マズイ!!ここで倒れる訳にはいかない・・・って思い湯船から脱出温泉


貧血気味っぽくなって脱衣所で5分ほどうずくまって、なんとか着替えをしてベットにたどりつき、


そのままダウン・・・・結局夕方までそのままでしたあせる


今まで、次の日に半身浴すればたいていスッキリしたので、今回の二日酔いにはビックリビックリマーク


これからは、適量で済ませたいと思いまーすパンだ


とか言って、たぶん次も飲んじゃうかもべーっだ!

ブログネタ 「寝てる時に夢はよく見る?」

寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中
本文はここから


毎日のように夢は見ていますぐぅぐぅ

覚えていない時の方が多いけど、毎日なにかしら見ています。

一時期、毎晩悪夢ばかり見ていて、前の家に強盗が入ってその犯人に見つかって

必死に逃げる夢。

あとは、ナイフで刺される夢で自分の悲鳴で起きたり・・・叫び

毎晩続くので色々と対策を練った結果、ジムで毎日運動して体を疲れさせれば

寝られるんじゃないかと思って、実践したところ見事悪夢からは開放され、

運動のお陰でダイエットにもなりましたニコニコ

悪夢からは開放されたけど、夢は毎晩みています。


結婚するなら年下?年上?

結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中
年上がいい!!
ひとまわり位離れてるくらいでもOK音符

昔から年上好きラブラブ
年下と付き合った事もあるけど、やっぱり年上の方がいい。


でも最近知り合いになる年上は既婚者が多くなってきて、友達止まり…汗
それでも楽しいんですけどねニコニコ


って事で?結婚するなら年上!!

2009/05/16

今日は、友達の子供の運動会を見に行ってきましたぁアップ

天気もまずまず良かったし、何より友達の子が頑張ってる姿が可愛くて可愛くてラブラブ
いい休日になりました音符


そして、今日もコアリズムの基本Pをやりました。

リズム感0なので、ちゃんと出来てないけど、腹筋が筋肉痛っぽくなってるから効いてるのかもニコニコ

目指せクビレ!!

2009/05/15

昨日、卵の賞味期限が近かったので、マフィンを焼いてみました音符
3日坊主のブログ-2009051520310000.jpg

・プレーン
・チョコチップ
・イチゴジャム
の三種類。

イチゴジャムもこの前作ったものを入れました。

簡単に作れた割には美味しかったですニコニコ



そして、この前行ったユニコーンのLiveの余韻に浸ってる日々でしたが、なんと8月に仙台でのフェスに出るって事で、とっても楽しみ!!
チケット取るの大変そうですが、なんとかGetしたいと思います音符

それまで頑張って働くぞぉグー



あとは…あっ今さらながら『コアリズム』を始めてみました。
むっむっ難しい…
全く着いていけませんが、夏に向けて腰を振ります!!