ヤバい・・・。
写真でしか見たことがなかった人を、実際にみたら・・・・
思っていたよりも
かっこいいんですけどーーーーーーー!!!!!!
人見知りなのに、頑張って話しかけてみたら・・・・
感じ良かったんですけどーーーーーー!!!!!!
惚れてまうやろーーーー!!!!!
取れた!!!!
12月5日のミスチル札幌ドームのチケットGET
熱
狂的なミスチルFANの友達のために朝から頑張りました。
全然つながらなくて、サイドスタンドしか取れなかったと報告したら、「超うれしんだけどー」と予想外の返事。
本人は今日を含めて7連敗だったので、行けるだけで十分らしい
って事ですぐに飛行機とホテルを予約したんだけど、ミスチルに加えて、
他にもイベントがあるらしく飛行機もホテルも取れない
ここは臨機応変に前の日の夜から出発することになりました。
金額もちょっとしか違わないしね。
仕事は・・・・まぁ~持ち前のガッツでどうにかしよう
冬の北海道か~ちょうど大通公園とかクリスマスイルミネーションの時期だよねぇ~。
楽しみ
色々と情報を仕入れよう。
今日はこの辺で終わり。
あっそうだこれ言わないと・・・N氏
J1昇格おめでとーーーーーーー

熱狂的なミスチルFANの友達のために朝から頑張りました。
全然つながらなくて、サイドスタンドしか取れなかったと報告したら、「超うれしんだけどー」と予想外の返事。
本人は今日を含めて7連敗だったので、行けるだけで十分らしい

って事ですぐに飛行機とホテルを予約したんだけど、ミスチルに加えて、
他にもイベントがあるらしく飛行機もホテルも取れない

ここは臨機応変に前の日の夜から出発することになりました。
金額もちょっとしか違わないしね。
仕事は・・・・まぁ~持ち前のガッツでどうにかしよう

冬の北海道か~ちょうど大通公園とかクリスマスイルミネーションの時期だよねぇ~。
楽しみ

色々と情報を仕入れよう。
今日はこの辺で終わり。
あっそうだこれ言わないと・・・N氏
J1昇格おめでとーーーーーーー



ハート


