ROOM 3776 -36ページ目

ぽつーん・・・


砂漠に一人ぼっち音譜

やったー!

BLACKBORDERSのチケットが取れたーニコニコパーチケット
前回は行けなかったから、今回こそは!!と思って10時ジャストにクリッククリックパソコン
結構すんなり取れました。
キラキラviva光回線パソコンキラキラ

んでもって整理番号みてまたビックリ目
二桁だけど、それでも私にしてみれば十分すぎるほどのいい番号にひひ
もう今から楽しみだアップアップ

今の所チケットGetしてるのは、
年内4本
来年4本
のLiveに行きまーすニコニコ
ユニコーンだけじゃなくて他も含めてね。
楽しみはまだまだ続く音符

焼いてみた。

3日坊主のブログ-2009102413040000.jpg

以前、パン教室で習った食パンカフェオレロールパン食パン
もうちょい渦巻きが綺麗に出ても良かったような気もするなぁ。

それにしてもパン作り楽しいわアップ

朝です

朝だぁ長音記号1長音記号1長音記号1晴れ
お弁当作らないとおにぎり


年末のCDJどうしようかなぁ~。
今年はUNICORN三昧だったから、〆もUNICORNにしたいなぁニコニコ


今日もHappyな1日になるように頑張ろうニコニコ

買っちゃった

OTグッツキラキラ

3日坊主のブログ-2009101816410000.jpg

相変わらずOTグッツは、使いやすいデザインです。
このサーモマグのお気に入りは茶漉しが付いているところニコニコ
自分用に作ったブレンドハーブティーの茶葉もたくさんあるし、その他にもいただき物の茶葉がたくさんあるので、明日から片道45分の車通勤、職場でお茶を飲むのが楽しみですアップ


明日はいよいよKK50祭りin大阪。
20日行きたかったなぁショック!
どうにか行けないかと色々と考えるも無理だったダウン
武道館が楽しかっただけに悔やまれます。


行った人のレポを楽しみに明日からまた頑張ろうグー