今年のちび鳩 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 

 

鳥アレルギーを発症し

ちび鳩家には鳥専用部屋ができました

 

夫が仕事から帰ると毎晩掃除をし

ちび鳩は薬を飲んでるけど

元気に暮らしています

 

今日の富士山です

 

自宅にいても鳥が見えない

鳥の日常をいつも見ていられない

そんな毎日です

 

 

それでも傷ついた鳩はいます

 

ちび鳩のブログはこれから

一部内容を変更してお届けします(^-^;

 

鳥関係のことは減ります

それでも玉には遊びに来て下さいね

 

 

昨年行けなかった

プロ野球選手の自主トレ見学

 

練習の合間には

プロ野球選手 自ら

 

グランド整備もしてました

 

その後 若い頃よく行った

 

 

世界遺産の韮山反射炉

 のすぐ横のお店が閉店すると知って

 

 

懐かしんで飲んできました

クラフトビール

昔は地ビールって言ってたのよ

 

 

吊るし雛の展示を見学し

手作りのお雛様をお迎えし帰りました

 

大寒波がやってくるとか

こなくていいのに

今日は目に注射する日です

行ってきます