珍しく忙しい | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


公私ともに

野暮用や

どうってことないトラブルが続き

ブログが滞っておりますが

ちび鳩も鳥たちも

やたらと (^-^; 元気です

しばらくは不規則な更新になります

心配して下さった 数少ない あなた

ありがとうございます ^m^


勝沼で ラーホー を食べてきました



美味しかったんでしょう?


ハッピー 寝ぐせかい?


自宅で作ったのは みみほうとう



みみ とは 耳 のこと


耳ついてない


耳の形してるの

ハッピーの耳ではなく

人間の耳ね

ちょうど そう




君の寝ぐせのような



これが みみほうとう 

ちりとりにも見えますね (^-^;



たっぷりの お野菜と煮込んで



お好みで味付けをして



できあがり


勝沼のワインとも相性バッチリ


寒い冬 ほうとう おすすめですよ (^_-)