年末 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


勤務先の工場のラジオから

コスモ石油のCMが聞こえた


その瞬間 今年の終わりを実感して

なんだか少し 寂しくなった


すぐに新しい年が来るのにね


今日は曇っているから かな


ちび鳩ステーションも一同で

感謝申し上げます




オイラのファンのみんな ありがとう

テンニョインコの代表として長生きするよ



白いオカメインコはモテないんですって!

あたちは例外だけどね



来年は上手にお歌うたえるように頑張るの



今年は結婚という幸せを手に入れました

東京のぽっぽんパパ・ママ ありがとう



生活すべてが変わった一年だったけど

来年も楽しみがたくさんなの


年の終わりを感謝で過ごせる幸せ


来年が 世界中の生き物にとって

素晴らしい一年となりますように


ありがとうございました


また 来年ねビックリマーク